LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和3年の3月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

3月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

散歩のときに、ボールを投げたら取ってくるんですよね。

よく聞くのは、「うちの子何回でも取ってくる」ってやつ。

そんな遊んでくれてる重視な関係になりたかったんですが、、、

 

うちの子は、おやつくれるなら取りに行ってもいいけど?みたいなテンションです。

ただただボールが飛んでいって、僕自身が悲しい感じで取りに行くときがあります。

非常に格好悪いです。

なので、人目のないところでやるようにしています。

そんな楽しい感じで過ごせる彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、この3月も終わりましたね。

ありがたいことに、今月は忙しかったなぁ〜。

何してたのか、、よくわかってないけど、とにかくバタバタとしていましたな。

 

まずはサバゲーイベントですよね!

女子と初心者が主役のサバゲーを実施しています。次回は5月22日だぞ!
とにかく初心者の人と、女子が楽しめるようなルールを独自に考え実施している、初心者応援サバゲーイベントです。今回もお天気が悪い中、たくさんの人に参加していただきました。次回のサバゲーイベントは、5月22日です。ぜひ予定はあけておいてください。装備も整えておいてください。よろしくお願いします。

めっちゃくちゃ楽しかったなぁ〜♪

またこれからも回数増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

んで、思ったけど、エヴェッサが多かったんですね!

それで週末が埋まってたので、忙しく感じてたんですよね。

そんなエヴェッサのゲームでも、、、

4Qの記憶がないんだが、僕だけか?いや、これがプロとプロの戦いってことだろうな。
プロの世界を垣間見た瞬間だった。レバンガ北海道とのGAME2。20点差のドラマが第4Qにスタートする。プロとプロのぶつかり合いに絶対はない!だからこそ面白い!シーズンも終盤に入り、素晴らしい試合が各地で展開されています。ぜひ、会場に足を運んでバスケを堪能していただきたい!

連勝よりも記憶に残ってしまったのが、この試合でしょうね。

 

そして、そして、バンダイナムコさんのお仕事、、、

まさに次の時代が来たんだなと感じたお仕事でした。これがエンタメスポーツフェス!独自のプラットフォームなんて凄過ぎないか?
バンダイナムコがお送りするエンタメスポーツフェスの司会をしてきました。独自に立ち上げたASOBISTAGEで繰り広げられる参加型オンラインイベント!豪華声優陣をゲストに太鼓の達人で盛り上がる!視聴者抽選でも豪華すぎる景品が当たるという。さすがに疲れたけど、非常にいい経験をさせてもらったなぁ〜と。

ベテラン勢のすごさをただただ感じた1日だった。

この世界で生きていく以上、覚悟を持たないとって思った瞬間だったな。

 

あとは八尾バスケ祭りですよね。

八尾バスケ祭り2020のMCをしてきましたが、とにかくゲストが豪華すぎてびびった!
八尾市総合体育館で開催された『八尾バスケ祭り』の司会として参加させてもらいました。当日は地域のミニバスチームをはじめ、ゲストにはKYOTO BBやOSAKA DIME、レイクレや指男くんなど、豪華なゲスト勢でした。

これをやるとほんまにヴァンキーカップがやりたくなる。

っていうか、5月4日に開催予定ですが、、、

ほんまに早く開催したいです。

 

あとは細かいことをちょこちょこと。

あっちこっちへ走り回って、ほんとに新しいスタートをきるために、、、

年度末でしっかりと終わらせておかないとって思った一月でもありました。

 

さぁ〜新年度、、張り切って行きましょうか!

特に大きなニュースもなければ、仕事が増えたってことも言えないけど、、、

コツコツ、息を長く頑張りたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2022年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする