LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

4月は予定がコロコロ変化しています。ご確認くださいませ。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

好きなパンはメロンパン!
理想のデートは海を見ながらメロンパンを食べたい。
どうも、魚座のたつをです。

いろいろ予定がぐいっと変わりましたが、、、

とりあえず、コロナの影響もあって、4月上旬にあった大阪エヴェッサのホームゲームがなくなりました。

その代替試合が決定しております。

 

 

4月28日(水)に横浜ビー・コルセアーズ戦となります。

試合の詳細については大阪エヴェッサのサイトをご覧くださいね。

 

現在、大阪エヴェッサは西地区3位です。

勝率も、2位のシーホース三河と4位の名古屋ダイヤモンドドルフィンズが、大接戦。

1つ抜け出したいところですので、応援よろしくお願いします。

 

そして、もう一つ、、、

以前から予定していた、、ワークキャンプイベントですが、、、

極寒のキャンプとはさよなら!春キャンプで一息つきませんか?
前回の極寒のキャンプとは打って変わって、春のキャンプなのでワクワクしますよね?ワークショップとキャンプを合わせて行うんですが、今回は、ファイヤースターターを使って着火をやってみます。ぜひお楽しみに!

参加人数は集まったんですが、、どうやらお天気が、、、

 

厳しそうな感じですね。

一応、ギリギリまでは様子を見ますが、ちょっと本格的な雨との噂もあるので、、、

そうなってくると、中止になるのかなと思っています。

 

まだ今のところ、なんともですが、ワークキャンプの開催などに関しては、、、

オープンチャットで引き続き、様子を見て決定していきたいと思っています。

お天気のことなので、ご理解よろしくお願いします。

 

そしてそして、、、ずっと告知できていませんでしたが、、、

 

2021年5月1日に堺市の鳳駅の近くに『きのうち腎泌尿器科クリニック』を開院されます。

それに伴って、お披露目会と言いましょうか?

内覧会が実施されます。

 

 

日程は、4月24日と25日です。

時間は10:00〜16:00です。

僕自身ここで何かをするわけではないんですが、お手伝いに行く予定です。

両日、配布数は決まっているものの、メロンパンとエコバックが粗品としてあるみたいです。

ワクワク♪

 

もしお時間ありましたら、お越しいただければと思います。

 

アクセス方法はこんな感じです。

JR阪和線の『鳳駅』が最寄駅なので、そこから徒歩がいいかと思います。

アリオ鳳の近くですね♪

 

ちなみに、この鳳駅には、あの人気の『CAMP DEPOT(キャンプデポ)鳳東町店』がありますよ。

キャンプ用品専門店 CAMP DEPOT
「非日常から異日常へ」のキャンプをテーマに豊かな暮らしを実現する、キャンプ用品専門店「CAMP DE...

あっちこっち行きながら、ちょいと顔を出してくれれば幸いです♪

 

 

外観はこんな感じです。

公園の横の場所ですし、なんせ完成したてほやほやの状態ですので、、、

ピカピカだと思います。

お時間ある方はぜひよろしくお願いします。

 

そんなことで、いろいろと予定が変わっていますが、、、

コロナに負けずに頑張っていきましょう。

もちろん、動く際は、感染症対策をしっかりと行った上でよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31