LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

なんだろうか?

結構、初めてくらいな感覚ですけど、、こんな表情のある写真が撮れたのは。

うちの子、写真が苦手でして、カメラ目線なんてほんとにしてくれません。

あと、涙がよくでるみたい。。

 

ちょっとずつ体調も良くなってきて、今は散歩も少し行けるようになりました。

ただ、自分で歩くのは少しだけ。。

それでもね、気分転換できてるなら、、いいんじゃないって思っています。

 

最近、親父がおやつをあげるときに「お手は?」ってひたすら教えています。

この言葉を言う時、いつも若干、怒ってる感じで言うんですが、これでいいんかな?

もっと優しく言うてあげたらいいのにって、僕は勝手に思っています。

その辺のルールはわかりませんが、彼は少しずつできるようにはなってきました。

 

そんな、意外と賢い彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

まぁ9月といえば、もう迷うことなく、『おおきに祭』でしょうな!

僕的には、これで夏休みを締めるみたいな感覚です。

このイベントが終わってから、残暑です!

 

「おおきに」が溢れる街、大阪を目指して!大阪をもっと元気に!それが『おおきに祭』なんです!
第5回おおきに祭のメインアリーナのMCを担当させてもらっています、たつをです。今年で5回目ということもあって、コンテンツも盛り上がりも「おおきに」もパワーアップして、たくさんの人が集まってくれて、たくさんのおおきにが溢れる夏の思い出イベントになりましたね。

 

今年も相変わらず楽しかった。

プレマッチとまではいかないものの、紅白戦とかやりたかったですけどね♪

まぁまた来年に期待!

 

 

そして、アルバルク東京もいよいよスタートするという狼煙を上げました。

今年のスローガンは、『ONE FOCUS』です。

 

アルバルク東京での2シーズン目がスタート!今年はきっとバスケが盛り上がる!B改革に向けて突き進もう!
アルバルク東京サポートMCのたつをです。今シーズンで2シーズン目を務めさせていただきます。この日は、TIPOFF EVENTがありその様子を綴っています。開幕が待ちきれない!

 

実際、僕も100人とか1000人とかじゃなくて、対1人をメインに考えて話していることが多いので、、、

なんか嬉しいスローガンです!

今年は、1にこだわってシーズンを戦いたいと思います。

 

アルバルカーズのみなさま、今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

っていうか、ビジターの試合もさ、常にどこかでPVしたいなぁ〜って思ったりしてますけどね。

だって楽しいやん?

 

 

代表戦の時もめちゃくちゃ盛り上がったし!

 

大阪でもパブリックビューイングをやりたいくらい!

実際、どのくらいの人が来てくれるんやろう?って謎めいてますけど。

一緒にスポーツ見て、盛り上がれるって楽しいと思うねんなぁ〜。

 

スポーツをみんなで応援したいならココ!みたいなイメージで集まってくれたのが本当に嬉しかった!感動をありがとう!
バスケットボールのワールドカップでパリ五輪を目指す日本バスケ代表! 2023年9月2日は、 『カーボベルデ』 との戦い!急遽、ワインホールグラマー中之島店で観戦と応援することに!そして、歴史的瞬間をみんなで分かち合うことができました!

 

そして、アルバルク東京なら、多くはないものの、それなりに居てる気がしている。

気がしているのレベルですけど。

 

 

それから、コロナ禍からスタートした、J:COMでの生放送!

定期的に出させてもらっていましたが、この9月末を持って、番組が終了しました。

全国的にスタートして、全国的に終了になりました。

本当に、少しずつ、街中でも声をかけてもらえる番組になってきたタイミングだったので、、

もう少し続けたかったのが本音ですが、、、。

 

まぁこればっかりは仕方ないですもんね。

 

楽しそうにやってましたが、それなりに大変な部分もあったけど、、

スタッフのみんなで乗り越えてきたし、なにより、番組を観てくれている人に支えてもらいました。

感謝ですよね。

 

やっとイベントとかも増えてきて、街の人とも絡めるようになってきたタイミングだったので。。。

本当に悔しいです。

またこんな番組できたらいいですよね♪

 

 

そして、9月に入って、少しずつ、イベントのMCも増えてきました。

これ、ありがたいことに、、、楽しい時間も増えました。

 

この秋からまた、冬にかけて、、、いろいろなスポーツの現場に関わらせてもらえるし、、

イベントの司会なども含めて、いろいろオファーをいただいています。

本当にありがたいです。

 

オファーをもらった以上、一生懸命、頑張ります。

 

 

平日、生放送がなくなった時間は、カフェやろうかな♪

9月も全然、カフェできてなかったので、、、なんていうんだろう、、、

カフェ不足というのか、、カフェでおしゃべりしてないので、喋り足らんというか、、

なんというか。

 

ちょっと最近は、コーヒーの焙煎もやってるので、豆もそろそろリニューアルしようかなって思ってたりします。

またその辺も楽しみにしていてください。

今のドリップバックお気に入りって人がいたら、残り少なくなってるので、早いうちにお買い求めくださいませ。

 

 

ラテベースは人気は継続中なので、今の所、リニューアルは考えていません♪

こちらも残りわずかですので、ぜひ、連れて帰ってあげてくださいね。

 

カフェの情報は、LINEのお知らせからわかるようにしているので、、、

友だち追加

もしよかったら登録しておいてください。

 

そして、毎回、最後にお知らせしていますが、、、

LINEのメンバーシップです。

 

 

月額も安いですので、ぜひ!

毎週金曜日の22時〜はメンバー限定のライブ配信をしています。

ここだけのお話はもちろんのこと、ほんとにダラダラと話していることもあります。

 

先日はみなさんとクイズ大会に参加して、MAX BETして、玉砕しました。

本当にすいませんって感じですが、、、。

また挑みます!!!

 

そんな感じで一緒に楽しみましょう。

来年のどこかで、オフ会のツアー!でどこか旅行でも行きたいなって思っています。

なんしか、楽しいこといっぱいやりましょ♪

 

ってことで、まだ、登録していないって人は、ぜひとも登録してほしいです。

LINEメンバーシップ!

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

 

ぜひともよろしくお願いします。

秘密の会話しましょう♪

 

 

10月はね、いっぱいカフェ開けようと思ってるの。

それと、なんか始めたいなぁ〜って思ったりもしてる。

 

11月1日がさ、カフェの3周年だから。

なんかイベントやりたいなぁ〜って思ってるの。

楽しもう楽しもう♪

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31