LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和3年の8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

8月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

サムネイルの写真を撮ったときに寝てたので、、、

さらに寝てる写真をって思ったら、めっちゃ起きてました。

 

このピンクのふわふわのやつも、もう随分長いこと使ってるなぁ〜。

普通、ワンチャンのアイテムにはお金をかけるって言いますが、、

ウチは全然ですからね。

それにしても今月のサクは体調よかったなぁ〜。

やっぱり元気が一番です。

 

そんな体調に波のある彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、8月も終わりました。

ほぼほぼ、緊急事態宣言で過ぎていった8月でしたね。

今月って何したかなぁ〜?って振り返ってましたが、、、

淡路島の旅!やっぱりなんやかんやいうて、、、海はええなぁ〜♪
ハイウェイ・オアシスに立ち寄ったら、ぜひ、アジフライ定食を食べてみてほしい。結構、ふっくらした美味しいアジが2枚も登場しますよ♪

僕的には、淡路島にとにかく行った、一ヶ月でしたね。

まだ確定情報として出せることはないんですが、今後の活動の新しい一手になりそうですよ。

それはまぁそのうちに、、。

 

初めての電気圧力鍋!こんなに楽で素晴らしい調理機器があったなんて!
電気圧力鍋でカレーを作ってみたいんですが、驚くほど簡単で、とにかく野菜が柔らかく、甘く仕上がってしまった。もし迷っている人がいたら、ぜひ買ってみて欲しい。

そして、先月から手を入れ始めた、カフェ改造計画!

調理機器が整い始めて、狭い空間でありながら、充実してきました。

 

あっ、あとは、仕事を一緒にできる人を募集もした!

「一緒に仕事がしたいです」この言葉は本当にありがたいことだ!
なかなか好きなことを好きなようにできなくなってしまって、新しいことをやろうという気持ちになりました。そんな中、「一緒に◯◯がしたい!」っていう人があらわれました。なんかほんまにありがたいきですよね。

ありがたいことに、一緒に頑張ってくれる人ができて、、、

ほんまに嬉しい限りです。

デザインとかできる人、動画作りたい人、そういうクリエイターさんになりたい人は引き続き募集していますけども。

あっ、もちろん、カフェやりたいって人もね♪

 

実際、カフェは緊急事態宣言が長引いて、、、

なかなかお店としては厳しい状況になりそうですけども、、、。

それでも手を替え品を替え頑張っています。

またTAMARIBA CAFEのLINEも登録しておいてください。

友だち追加

 

でもほら、僕さ、必殺のかき氷作れるやんか?

これ覚えてるかな?

昔、カフェイベントやってたときに出してたかき氷。

今年、やりたかったんやけども、結局、できなかったなぁ〜。

まだ9月ってチャンスあるかな?

諦めたらあかんかな?

また来年かな?

 

もし、やるってなったら食べに来てくださいね。

 

よぉーし、また9月もコツコツ頑張りますよ。

ゲーム配信も『バイオハザード』の配信から、、、『プレイグテイル-イノセンス-』になった。

僕もやったことのない、PS5のゲームなんで、一緒に攻略シテ欲しいし、、、

たつをのチャンネルでも、、、

このシリーズ知ってたけど、最新式のカラオケマイクはすごかったな!
カラオケマイクのお勧めを探している方がいたら、こちらどうでしょうか?実際に使ってみた動画と併せて記事を書いています。音量やボーカルカットの感じも動画と併せて観ていただくと非常にわかりやすくなっていると思います。

こうやって新しい商品も紹介してるしね。

 

LINE動画は毎朝8:30になんとか更新できてる。

なんとか、、なんとか、、、ね。

だからさ、、、もしよかったら、、、僕のオフィシャルLINEもYouTubeも含めて登録して欲しい。

友だち追加

よろしくお願いします。

 

 

まぁそんなこんなで、この夏はほんまに頭おかしくなるくらい悩んだかな。

自分の目標って自分で決めて、それに向かって突き進むだけなんで、ものすごく簡単ってことがわかった。

実際に、今月、やろうと思ってたことは実現できたし、、、

 

ただ、自分じゃない場合ってほんまに難しい。。

 

僕、自分の人生で失敗とか挫折は死ぬほどしてきたし、、、

格闘技してた頃も、、めちゃくちゃ練習したのに、普通に負ける。。。

その度に、相手はもっともっともっともっと練習したんだろうな、、、って。

負けてこそ、サボってた自分に気付けるんですよね。

サボってたわけではないんですが、、、もっとできる自分を発見できるというか。

 

そういえば、、、昔、親父に、、、

「磨けば光る金の卵」の話をよくされたことを今、思い出した。

磨かないと光らないってこと、、

可能性の話、、、

そして、一番大切な、、価値の話、、、

今はとにかくそれを感じています。

 

今でもなお、、人を育てたいって思ったことは一度もない!

困ったことがあったら助けたいし、助けて欲しいと思ってる、ただそれだけ。

だからこそ、自分も変わらないといけないなってここ半年、努力しています。

 

9月は手術が待ってるし、その中であるプロジェクトを動かさないといけない!

そして、10月からはbリーグの開幕ですからね!

ある意味、、この9月が勝負の時になりそうです。

 

緊急事態宣言もどうなるかわかりませんが、なんとか乗り切りましょうよ、、

9月も良き時間にしましょうね♪

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2022年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする