【大好評のシャンプー】年に2回だけ!申込開始!すでにたくさんの申し込みありがとうございます!

マッスルもフィンガーも先輩も、とにかくパフォーマンスがモンスター級でした!

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

芸術鑑賞会が3年ぶりなんですって!
コロナってほんと嫌ですよね?
イベントMCしてきました、たつをです

 

今日は、和泉総合高等学校の芸術鑑賞会のMCをしてきました。

コロナで3年間なかったみたいなんですよね。

ってことは、3年生の学生さんも唯一、卒業前の一回になるわけです。

思い出に残るといいですよね。

 

実は僕、、、8年前に同じステージでMCさせてもらってるんです。

懐かしい気持ちと共に、頑張ってきました。

 

 

こちら、、本日の相方さんです。

背中でわかる人もいると思いますが、、、

僕からしたら、『おはよう朝日です』の大先輩!

「とっても気持ちいいんです」が口癖のやのぱんさん!

 

 

やのぱんさんと僕、、、男子のダブルMCなんだって、、、

そんなことあるんですね。

なんとまぁ、、贅沢な、、、はっきり言って、、僕、かなり楽させてもらいました。

 

 

こちらがオフ状態のやのぱんさん。

 

っていうかさ、、、今回、ワイズプロデュースというイベント会社さんからの依頼だったんですが、、

Y's Produce | ワイズプロデュース | ワイズプロデュースは企画から運営まで、お客さまのイベント開催に関わるあらゆるニーズにお応えし、全ての人に笑顔をお届けします。
ワイズプロデュースは企画から運営まで、お客さまのイベント開催に関わるあらゆるニーズにお応えし、全ての人に笑顔をお届けします。

ほんまに僕自身、やのぱんさんとMCさせてもらえるってもうたぶん2度とないと思うなぁ〜。

こちらの会社さんの社歌が、、、

”みんなが楽しい”

この言葉なんですよね。

ほんとに、こんな贅沢な使い方、、そりゃ〜結果、、楽しくなりますよね。

 

 

こちらがオン状態のやのぱんさん♪

 

この写真を撮った直後に、、、

「たっちゃん!写真撮るんやったら一言声かけてや」って言うてました。

めちゃくちゃキメてるのに。。。

まぁほんとに楽屋にいても、リハーサルでもずっと元気な人です。

 

 

今回の芸術鑑賞会では、ゲストが2組登場することになりました。

まず1組目は、アクロバットマッスルパフォーマンスショーで楽しませてくれる、筋近魂感(きんこんかん)さん。

体脂肪5%の脅威の体を持つマッスル達のエンタメショーは本当に圧巻でした。

 

 

跳び箱23段、、、通称:モンスターボックスに挑むシーンはめちゃくちゃ盛り上がりました。

僕もステージ転換の時にモンスターボックスの横に立たせてもらいましたが、、、

これがもうデカいんだ!

こんなの飛び越えるって、、もう、、超人ですよね!

 

 

そして、もう1組は、、、日本のフィンガーパフォーマンスグループ XTRAPさん。

ダンスはもちろんのこと、映像と融合するパファーマンスは圧巻!

 

 

その中でもFacebook動画で4500万回再生を突破した、、、

『指の万華鏡』をリアルで見せてもらいましたが、、もちろんすごいんですけど、、

よくこんなの考えたなぁ〜って思ってしまった。

 

学生のみんなもめちゃくちゃ盛り上がってくれて、、、

本当にただただ楽しい時間になりました。

まぁほとんど、やのぱんさんが頑張ってた感じですけどね。

 

 

やっぱりこういうパフォーマーを見ると、ざわざわしますよね?

人の可能性も感じるし、本物の凄さみたいなものをビシビシと感じます。

 

これから、コロナも落ち着いて、イベントも増えてくると思いますが、、、

こういうパフォーマーが活躍する場所が増えるんだなって思うと嬉しいです。

僕はMCという立場で、パフォーマンスをしっかりと援護射撃できればと。

 

それにしても本物ってすごいなぁ〜。

すごかったなぁ〜♪

 

僕もモンスターって言われるくらいになるように頑張ります。

今日もお世話になった方々、ありがとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31