【大好評のシャンプー】年に2回だけ!申込開始!すでにたくさんの申し込みありがとうございます!

2022-23 V.LEAGUE DIVISION1『JTマーヴェラス』のホームゲームアリーナMCを担当することになりました。

JTマーヴェラス
スポンサーリンク
たつを
たつを

やっとバレーのMCをさせてもらえる嬉しさ!
何年かかったかなぁ〜、ほんまに嬉しいです。
スポーツMCのたつをです。

 

スポーツMCとして、10年、、、早いもんですね。

経歴的にはまだまだ短いかもしれませんが、、、

この10年でいろいろなスポーツのMCを担当させてもらいました。

 

気がつけば、、本当にたくさんの現場でMCをさせてもらっています。

代表戦や世界戦も経験させてもらって、、、

本当にありがたい日々です。

 

そして、今シーズン、V.LEAGUE DIVISION1に所属する『JTマーヴェラス』のアリーナMCをさせていただけることになりました。

JTマーヴェラス | JTウェブサイト
JTマーヴェラスのウェブサイト。JTマーヴェラスは、バレーボールV.LEAGUEに所属するJTの女子バレーボールチームです。

もう、これは僕にとっても本当に嬉しいことなんですよね。

 

 

実は過去に、JTマーヴェラスさんのファン感謝祭のMCを担当させてもらったことがあって、、

その時に、選手とファンの方々の関わりをみていて、とても素敵だったんですよね。

 

選手のみなさんはファンの皆さんに本当に感謝していて、ファン感でも本気で楽しませようとしていて、、、

ファンの方々なんてもう全力で楽しんでました。

 

いろんなところで、MCさせてもらっていますが、こういう関係ってそう簡単に築けるものじゃないんですよね。

だから、、、いつか、このチームのMCができたらいいなぁ〜って心の中で思っていたんです。

 

でも実際って、そう簡単なことではなくて、、、。

MCってチームに1席しかないんで。

なかなかね、、、。

 

でも今回、奇跡的にチャンスをいただきました。

本当に嬉しいです。

ホームゲームでは熱くMCをして選手の背中を、ファンのみなさんと推したいと思っています。

必死にボールに喰らいつき、仲間へ繋ぐ、その姿を会場で感じていただきたいなと。

 

 

僕が担当させていただける日程は以下の通りです。

 

JTマーベラス ホームゲーム(MC担当ゲーム)

10月29日(土)デンソーエアリービーズ戦:住吉スポーツセンター(大阪)
10月30日(日)デンソーエアリービーズ戦:住吉スポーツセンター(大阪)

11月12日(土)埼玉上尾メディックス戦:加古川市立総合体育館(兵庫)
11月13日(日)埼玉上尾メディックス戦:加古川市立総合体育館(兵庫)

3月4日(土)KUROBEアクアフェアリーズ:ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園/兵庫)
3月5日(日)デンソーエアリービーズ:ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園/兵庫)

 

この他にも、いろいろなエリアでホームゲームは開催されます。

まだバレーボールをLIVEで観戦したことがないって人も、ぜひ興味を持ってみてください。

JTマーヴェラス | JTウェブサイト
JTマーヴェラスのウェブサイト。JTマーヴェラスは、バレーボールV.LEAGUEに所属するJTの女子バレーボールチームです。

 

Vリーグに関しても少しだけサイトを覗くと面白いですよ♪

一般社団法人日本バレーボールリーグ機構
Vリーグオフィシャルサイトです。試合日程、チーム紹介など。

 

そんなわけで、JTマーヴェラスファンの方々、、、

改めてよろしくお願いします!

 

ご報告でした。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

JTマーヴェラス



たつをブログ