『八尾バスケ祭り』打ち合わせ!木下選手の想いをなんとしても形にしたい!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

もう何時間話してるかな?

今週末ですが、ガッツリぶつかってます。

まぁ基本的に僕がチームに入ると、揉めます。。。

ややこしい人間なんです。

でもね、大切なことやと思ってるんです。

 

どんな想いを持ってイベントをやるのかってこと。

 

今回の『八尾バスケ祭り』は特に僕は感じています。

長年、大阪エヴェッサでお世話になった木下選手(あえて選手と呼びます)のフレンドリーマッチもあるんです。

きっといろんな想いを持って、木下選手も参加すると思うんです。

 

うーん、、、伝わるかなぁ〜?

別にそんなセレモニーなんて、、、って思ってる部分もあると思うし、、、

嬉しいけど、少し寂しいというか、、、。

僕もうまく表現できませんが、、、そんな大切な部分をしっかり形にしたい。

 

演出という言葉では軽すぎるよな、、、

終わった時に、「この場所があってよかった」って思ってもらえるような場所にしたい。

 

はっきり言って、今のスタッフにはその部分が少なすぎた。

だからぶわぁ〜ってなりました。

だってまだ修正できるもん!!!

 

もちろん、運営がうまくいくこと、、、安全に円滑に進んで終われることも大切ですが、、、

きっと今回の『八尾バスケ祭り』に関しては、それとは違った部分じゃないかなって僕は思っています。

このイベントに参加してくれるかつてのチームメイト!

協力してくれるチームのみなさま、、、

そして、協賛してくれる企業さん、、、

一番は、集まってくれるファンのみなさん。

 

とにかく会場に集まってくれたすべての人に、キノさんが最後に伝えたいことを届けたい。

もっというと、キノさんが本音で話せるような雰囲気を作ってあげたい。

そんなことをアホみたいにずっと考えています。

っていうか、僕もキノさんがどんなことを最後に届けたいのか?ってところ、めっちゃ気になっています。

まだ間に合う!

まだ5日ある!

この時間をできる限り使って、僕たちができることをやりたいと思う。

 

僕はこの時点で呼ばれた、助っ人みたいなもんですが、、、

僕だけがやってもダメなんですよね、、、みんなが同じ想いを持って、バスケの魅力を届けていかないとって。

もし、このブログを今回の関係者の人が読んでたとしたら、はっきり言いますが、イラっとしてください。

そして、そろそろ本気出してください。

僕の妄想癖はひどく、、、、

こんな状況であっても、最後、会場に鳴り止まない拍手が贈られてるのを想像しています。

そして、今、ニヤニヤしています。

 

会場に来られる皆様、本当に楽しみにしてお越しください。

最高のスタッフが最高のおもてなしをしますので、、、

そして、最高の環境をみんなで作ってやろうじゃないか!

思い切って次のステージに挑めるように、キノさんの卒業式を盛大にやりましょう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ