ケンタッキーの『ゆびキレイ』ってやっと登場したね。

ブログ
スポンサーリンク

InstagramとかTwitterでは投稿してたんですが、、、

最近、何気にケンタッキーに行くことが多い♪

結構、美味しいんですよ。

小学生の頃、ほんまに好きでよく連れてってもらってたのが懐かしい。

 

そんなケンタッキー!

確かに美味しいねんけど、手が油まみれになることが唯一の弱点

手を洗ったり、紙で拭いたらええだけの話なんですが、、、

スマホ時代の今じゃ〜 食べながら触ったり操作ができないという弱点が!

 

いや、そうなんですよ!

食べてる時くらいスマホ触るなよ!って言われたらその通りなんですが、、、

今の時代、そんなこと口にするやつのほうが蚊帳の外に外されますよね?

そんな悩みを一発で解決してくれるアイテムが登場してたことをみなさん知ってました?

その名もストレートに『ゆびキレイ』です。

そうです、、、簡単に言えば、、、ビニール手袋です。

しかしながら、こいつがなかなかのやり手なんです。

じゃじゃーん♪

3本指のビニール手袋なんですよね。

なので、お肉を食べる時は、その3本を使って食べる!

油からは守られる!

見ての通り、手袋部分は油ってことです。

っていうか、、、

ほんまに美味しいよね♪

僕、骨まで舐めます。

そのくらいキレイに食べるタイプです。

 

ハニーちゃんと行くことがあったら、あったとしたら、、、

そのハニーちゃんが中途半端に食べたやつを、キレイに食べ切りたくなる!

その姿をみて、引かないハニーちゃんを探しています。

どうですか?気持ち悪いですか??

話はそれましたが、、、薬指と小指はフリーになってるので、、、

この指を使って、スマホを触ることができるということです。

 

これって何気にすごくないですか?

僕はまぁまぁ感動したんですが?

お肉は3本指で、、、

スマホは残りの2本で、、、

 

これで美味しく食べながらスマホも操作できる!

それにしても美味しい。

昔はお肉も足の部分が好きだったんですが、今はどの部分でも大丈夫です。

どの部分であろうが、骨の髄までしゃぶりますので♪

いつかその姿をみて、「あぁ〜この人は食べ物を最後まで大切にする人なんだー」と思ってくれる人に出会える日を今か今かと待っています。

 

ということで、今日はケンタッキーに3本指の手袋、『ゆびキレイ』があるよってことと、、、

僕が骨の骨になるまで食べるってこと。

そして、それを見て引かないハニーちゃんに出会いたいっていうお話でした。

 

今日も僕の退屈に付き合ってくれてありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ