LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本日のダイジェスト(笑)

ブログ
スポンサーリンク

てんとう虫

今日は朝からいろいろ頑張りましたよ♪

まずね、車に乗ったら、なんでかわからんけど、てんとう虫がおったの。

車のエンジンをかけたときに窓を全開にして空気を入れ替えた時に入ったんかな?

なんかいい朝のスタートですよね♪

堺市役所

まずは朝から市役所へ!

お堅い話になるんですが、いろいろ提案をしてきました。

堺市役所

なんだろうな、、、今までやってたことも踏まえて、これからまた新しいこともやっていきたい。

いろんな人と連携して、いろんな人と協力してやっていけたらって思ってます。

 

それから船場へ移動!

靴

いつもお世話になってるLTNさんへ!

ご挨拶にきたんですが、、、ついつい、、、靴を買いました。

こういうの結構、欲しくて、、、思わず買っちゃいました♪

 

挨拶を済ませて、、、

旬とく

次はこちらにて、打ち合わす!

旬とく

カジュアルに食べられる日本料理!

旬とく

ちょーどいいんですよ、、、量も味も♪

旬とく

美味しかったです☆

サラッと入ったんですが、美味しかったし、、、「たつをさんですか?」って。

やっぱり声掛けてもらえるって嬉しいもんですね♪

旬とく

優しそうな店主さんは宮崎の人。

また夜に行きたいお店でした♪

旬とく

珍しい苗字☆

旬とく

お店はこちらです!

ぜひっ!

 

んでから、そのままnks-405さんへ!

nks-405

ずーーーーっと、お待たせしておりました。

注文してくれた方、やっと入荷いたしました。

明日にでもこちらから連絡して、受け渡しの連絡をしたいと思っています。

遅くなりましたが、よろしくお願いします。

 

必ず、連絡しますんで!

SDカード

そこからは、日本橋へ!

今度のATCで使う、SDカードを大量購入!

 

このあと、カフェにて打ち合わせを2件済ませて、、、

事故証明書

事故証明書を提出に、、。

また次回のATCの保険について申し込みをして、、、

いろいろ事故対策のお話を、、、。

事故はないほうがいいからね♪

 

まぁなんしか、、、あっちへこっちへ、、、よう走り回ったし、、、

ようしゃべりました。。。

 

こんな時には癒しが欲しいと思う今日この頃。。。

しんどい時こそなんですよね、、、。

ふぅ〜。。。

 

市内に住みたいってマジで思う(笑)

でも、、、本音は田舎にひっそりと住みたい。

もうようわからんようになってます。

 

今日もみなさま、お疲れさまでした。

あっ、、そして、読者登録、、、ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする