『たつをの1day グッディ Vol.25』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーーーございまぁーす♪

 

テンション高めですよね♪

いよいよBリーグが始まりましたね。

なんだか今日からって思うとワクワクします。

バスケットは来年の5月くらいまで続きます。

もちろん優勝目指して戦うわけですが、僕はその大阪エヴェッサというチームのMCをしています。

なにをいうても勝ちたい!

そして、この開幕戦は勝ちたい!

 

そのためにはみなさんの応援は必須ですので、もしこのラジオを聞いてて”行きたい”って思った人は、舞洲まで来てください。

あっ、ちゃんとチケットは確認してくださいね(笑)

 

さて、今回は『プチ・ちょこっと防災』

なかなか難しいテーマでしたら、大切なことですよね。

がんばってるなぁ〜って逆に力をもらったくらいです。

僕もなにかしらもっと取り組めたらなぁ〜って思うことばっかりです。

でもこうやって月に一回刺激してもらえるってことは本当にありがたいですよね。

実際に、東北でも九州でも地震がおきてますからね。

みなさんも防災の意識を少しだけでも高めていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

 

ということで、番組ではお便りを募集しています。

プレゼント応募の中にもメッセージ混ぜてくださいね。

 

何書いていいかわからん!ってなったら、、、

「◯◯なぅ」とか、、、

「今日一番のグッディーは◯◯でした」とかでいいので(笑)

要するになんでもいいってことです、お待ちしています。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

 

お便りは大切です♪

改めてよろしくお願いします!

 

みなさまの週末が素敵な日でありますように☆