LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.26』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーーーございまーーす!

 

オープンングトーク、、これほんまの話ですから♪

ようできた話ですけども、ほんまの話です(笑)

信じてくださいね。

 

さて、今回の『どこか遠くへ、でも1Dayで』のコーナーも南海電鉄さんでした♪

紹介してくれた、羽生さんはなんと堺出身、、、僕とご近所というミラクル!

ただ2人で地元トークをしただけしたね(笑)

最後に怒られましたけど。。。

『さかい最高きっぷ』のお知らせをしました。

ええ企画するよなぁ〜。こういうのを僕に宣伝隊長として任せて欲しいです。

なかなか地元すぎるお話にテンションがあがってしまい、ゲストを置き去りにするという前代未聞な放送回となりました(笑)

あとで謝っておきましたが、喋り終わってからもひたすらに地元トークをする感じ、なかなか斬新でした。

 

こちらは、期限が来年の3月末までなので、いろんな季節の堺を感じてもらえればと思っています。

結構、お得な切符なので☆

あとこんな企画もされてるみたいですよ。

南海電鉄に乗りながら、いろんな謎を解いていくみたいです。

かなり興味があります。

ただ、1人で参加する度胸がないのでやめておきます(笑)

パートナー募集!!!!

ってなことで、番組終了後にいつもありがとうございますってプレゼントくれました。

こちらは高野山の入浴剤。

高野山ロケが懐かしいです。

朝の勤行でしたっけ?あれに寝坊するという、、、ほんまにあきませんよ!!!

カーツですよ。

さらに、こちらは??

ボールペンでしたが、、、

なんか電車ついてますね!?

なんと『こうや花鉄道 天空』がボールペンについてました!

びっくり!

なんだか嬉しかった♪

大切に使わせてもらいますね!

 

僕だけもらったらあきません!

ちゃんとみなさんにもありますよ。

やはり大好評だった、めでたいでんしゃのクリアファイル。

 

前回同様に、ピンクに加えて水色もつけて、2枚1組で5名様にプレゼント!

今回もおそらく争奪戦になると思いますので、お便りをつけて送ってくださいね♪

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

 

先週も言いましたが、引き続き、あんな感じの簡単なお便りもお待ちしています。

 

みなさまの週末が素敵な日でありますように☆