柔道整復の日イベントレポーター!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』でお世話になっております、、、

全国柔整鍼灸協同組合さんのイベント!

柔道整復の日!

ラジオでもご紹介させてもらいましたが、僕も会場へマイク持って登場しました。

これがえらい盛り上がりを見せてて、驚き驚きでした。

ワークショップのコーナーも毎時間毎時間、満員満員!

大人気でした。

この花を綺麗にまとめて、、、

オイルの中に入れていきます。

ハーバリウムの出来上がり☆

この他にも、、、

フェルトで加湿器を作るやつ!

これも綺麗にみなさん作っていました。

子供ちゃんたちはこっちのろうそくを作るやつは楽しそうにやってましたよ♪

トークショーの方も、かなり長い時間やっていただきまして、、、

質疑応答があったりと盛り上がってました。

体験コーナーもあってですね、、、血管年齢を測ってみたんですが、、、

いたって普通っていう、引きのない結果を引き当ててしまった。

さすがミスターナリキング!

引きないです。

柔整や鍼灸も体験することができるんですよね。

ここはさすがに予約券を配布して、順番待ちをするって感じになっていました。

いろんな人にお話も聞けたし、なんだか楽しい場所でした。

僕自身も鍼灸をやってもらいました。

今の針ってどのくらい痛いのか?

効果はあるのかなど、ちゃんとお届けしたいと思っています。

ちなみに、調子に乗ってきてもうて、こんな感じになってしまってます。

詳細はまた後日、改めて書きましょうか?

イベントの様子や体験結果はラジオでお話したいと思っています。

ぜひとも、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』もお聞きいただければと思っています。

 

会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました♪