LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

サク

4月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

 

最近、歩く距離を増やしました。

ダイエットを一緒に頑張っておるのです。

散歩する前に、「散歩に行くよっ」って言ったら、、、

おしっこをするようになりました。

これ誰もそうするように教えてないんですが、自分でやり始めました。

彼は非常に偉い子です。

そんな賢い彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、4月も終わりましたね。

 

一年の4分の1が終わったってことですよね。

 

ほんとに早いですよね。

 

今月、たつをカップの準備だったり、鹿児島に行ってたり、、、

エヴェッサのレギュラーシーズンが終わったり、、、

ラグビーがあったり、何かと忙しかったな。

特におは朝も3回も出させてもらいました。

2ヶ月くらいなかったですからね!

そう思うと、本当にありがたい、、、そんな1ヶ月でした。

 

新年度が始まって、いろいろ仕掛けてます。

イベントでも番組の中でも。

この一年、自分にとって、今までよりも新しいことに挑戦できる一年にしたい。

そのスタートとなるように頑張りました。

まだまだ頑張らないとあきませんけどね。

これからも応援よろしくお願いします。

 

ということで、月が変われば、コメントデーやりますよ♪

おヒマな時にコメント残してくれたら感激です。

必ずお返事しますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする