正式にご報告!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

『大阪エヴェッサ vs 高松ファイブアローズ Game1』 – 府民共済舞洲スーパーアリーナ

先日、大阪エヴェッサのサイトでもリリースがありましたが、、、

正式に僕の言葉でもお伝えしないといけないこと。

 

この度、、、2016–2017シーズンの大阪エヴェッサホーム戦、アリーナMCが決定しました。

本当にありがとうございます!

 

いろんな人から「どうなってんの?」とか聞かれましたが、チーム優先なので、御理解ください。

そして、、、晴れてちゃんと自分の口から言えます!!!

 

「今年もエヴェッサできるぞぉーーーー!!!」

 

すっきり☆

大阪エヴェッサ

Bリーグになるということで、実は規制が非常に多いんです。

前みたいに自由にやったら怒られます(笑)

だからこそ、MCを変えるならこのタイミングしかなかった。

でも、ある人は言ってくれたみたいなんです。

 

「たつをくんのいいところも悪いところも知ってるつもりです。だからこそ、MCは彼でいきます!」

 

もうその言葉を聞いた時、泣きそうになるくらいうれしかった。

本来、声のいい、しっかり喋れるMCを選ぶのは当然なのに、、、。

 

僕なんて、、、来てくれたお客さんが楽しく帰ってもらうにはどうしたらいいかばっかり考えてます。

だからこうやってお子さんにもマイク向けまくるし、、、

エヴェッサ

とにかく、自分が楽しむことを全力でやっています。

まず僕が苦しんで苦しんで、楽しめる余裕を持つ!

そして、それを全力で伝染させる!

こればっかりです。

 

いろいろ演出などは変わってくるかと思いますが、この想いだけは変えずに頑張りたいと思います。

みなさま、どうぞ1シーズン、一緒に戦いましょう!!!

エヴェッサ

実はこの人とももっとお話がしたいって思ってます。

リアルなところも含めて。

なんだろうな、、、桶谷ヘッドコーチのハート、、僕すごく好きなんです。

実は闘将ってタイプじゃないと思ってます。

どっちかというと、”責任は俺が取る!だから暴れてこいっ!”っていうタイプのように感じる。

しかもそれを言わない、、、みたいな。

想像ですけど(笑)

 

またどっかのタイミングで対談したいって本気で思ってます。

 

ということで、これまでの目標はこちら

 

5年目のテーマは『協縁』

エヴェッサ

僕はMCという立場ですが、、、みんなと何一つ変わりません。

1人のブースターです。

一緒に喜んで、一緒に悔しくなって、一緒に悲しんで、一緒に努力しよう!

 

We are No.1 Booster

 

5年も続けさせてもらって、ブースターさんともいろんな縁ができました。

その縁をつなぎ合わせて協力して戦えたらいいなって思ってます。

 

だからさ、なんでもみんなが思ってること、一緒に共有しようね。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

そして、何と言っても選手が120%の力を出し切れるブーストを会場でやりましょう!

初代王者!

この言葉はエヴェッサの言葉ですから!

 

大阪エヴェッサ オフィシャルサイト リリース記事はこちら

 

舞洲をみんなの力で満員にしよう!

バスケに熱くなろう!

バスケの楽しさを広げよう!