LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日と明日は『うまいもん市』僕はMCさん♪

イベントMC
スポンサーリンク

告知が遅れましたが、、、、

美味しいものが集まってたら、人は集まるし、僕が告知しなくても知ってると思いますが、、、

5月12日と13日、、、今日と明日、、、

ハービスHALLで『きたしん うまいもん市』が開催されます。

入場無料だし、試食ありまくりです(笑)

 

美味しいものを食べたら、投票してみてください。

その投票の結果を明日発表します。

なので、明日、グランプリを決定するわけです。

そのMCさんを僕が担当します。

 

なので、みなさま、お時間見つけて、会いに来てくれたら嬉しいです。

僕も美味しいものを食べまくるつもりなので、一緒にどうですか?(笑)

 

大阪にはまだまだ美味しいもんがあります。

知らないだけでいっぱいあるんです。

それを知ってもらうだけでも来る価値がありますよ。

明日、また会いましょうね♪

楽しみにしています。

 

それよりも、どれがグランプリを取るのか、本気で楽しみです♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする