LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日は朝から夜中まで頑張る日!みなさまよろしくお願いします!

ブログ
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』のない日曜日、、、

ほんまにどうしていいかわからんかったなぁ〜。

毎週日曜日はラジオなので、予定も入れれないし、どうやって過ごそうってそこまで考えないんですが、、

いざ、番組がお休みになるとどう過ごしていいか困る。

誰かに遊んでもらおうにも、日曜日の誘い方がまずわからんのです。

 

まぁそれはいいとして、、、

明日は朝から朝まで頑張る日です。

まずこのあとできるだけ早く寝て、夜中の3時半に目覚ましが鳴ります。

準備をして『おはよう朝日です』に向かいます。

実はなかなかおは朝では普段取り上げることって少なそうなネタです。

どんな風にVTRが出来上がってるのか、非常に楽しみ。

サッカーW杯の影響もあって、番組の放送時間も10分違うのかな?

なので、朝の7時くらいになったら、6ch待機でお願いします。

トレンドエキスプレスというコーナーに僕、出てきますので。

 

そして、その日の夜中ですね、、、

27時〜サッカー日本代表の試合のパブリックビューイングですね。

これどう書いたら迷わないですかね?

2日の27時〜と書くか、、、

3日の早朝3時〜と書くか、、、

まぁお間違いのないようにお願いしますね。

 

ちなみに、キューズモールの駐車場に車を入れると出せなくなるので、車で来られる場合は近隣の駐車場に停めるようにお願いします。

あとキックオフは27時ですが、、、

会場のオープンは、25時半になりますので、その日の夜飲んでる人はそのまま会場にお越しください。

終わるの朝方なので、そのままお仕事に行くのもいいんではないかと。

っていうか、普通にお客さん集まるんかな?

かなり心配ですが、、、とにかく来てくれたお客さんと共に頑張って応援したいと思います。

なんとしても勝って、「ほら見たことか!」って言わせたい!

頑張ろうサムライブルー!

 

では、頑張って早く寝ます。

普段から夜中に寝てるので、いきなり早く寝るってできないんですよね、、、。

でも寝ないと顔がパンパンなるし、、、。

寝ないと寝ないと寝ないと、、、。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする