LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

チェンマイで絶品ヨーグルトのスイーツ『YOKO JUNG』がおすすめ!

チェンマイ
スポンサーリンク

海外でもあったかいエリアに行くと、、、

どうしても食べたくなるのが、ひんやりしたスイーツ!

 

チェンマイに行くって決めた時に、カオソーイをひたすら食べようって思ってました。

名物だからさ。

そして、ここでカオソーイを食べたんです。

チェンマイでオススメのカオソーイ屋さん。結構、有名店ですが、、
チェンマイと言えば、カオソーイ! カオソーイといえば、チェンマイ! カオソーイはそれくらい有名でして...

なかなか美味しかった!

 

お腹いっぱいになったなぁ〜って思って、フラッとその隣のお店を覗いたら、、、

なんだかオシャレなお店があるではありませんか、、、

こちらが、、、

『ヨーグルト YOKO JUNG スイーツ』

というお店。

 

カオソーイのあとにちょっと食べたくなる感じ、、、ええやん!

美味しいものは積極的に食べたいので行くことを決めました。

まぁでもオシャレです。

カオソーイのお店が大衆食堂的なお店だっただけに、、、

なかなかギャップがあると言いましょうか、、、

ヨーグルトってことで、白が基調なんでしょうね、、なんだかかわいいです。

店内はこのテーブルとソファーがあるだけ、、、

イートインは狭いスペースですね♪

落ち着いてていいですけども。

こちらがショーケースがある側です。

ショーケースの隣、入り口側に冷蔵庫があって、、

そこにこういうヨーグルトが入っています。

ほんとに安いですよね♪

そして、奥の壁には落書き?アート?があります。

結構、日本語が描かれてるので、日本人もたくさんくるんでしょうね。

そう思うと、隣のカオソーイのお店が観光客に人気のお店なので、、、

たぶん、その流れで訪れるんでしょうか。

僕も同じ順路を辿ったってことですね。

靴を脱いで、店内に入ります。

あっ、、そうそう、、、お店の横にスペースがあって、、、

そこには、こんなハイテーブルがあります。

テーブルの周りには、グリーンがたくさんあって、店内のポップな感じとは少し違う、、

オシャレ感が漂っていました。

スムージーを頼む!

いいよな、、綺麗で美味しいって最高よな。

撮りたくなるって感じ。

猫ちゃん♪

そして、僕が頼んだのは、、、

ヨーグルト!!!

美味しそうやんか?

見た目もかわいいやんか?

これがさ、見た目の可愛さだけじゃなくて、味も美味しいんだよ。

なんせフルーツが格別美味しいので、そりゃ〜美味しいよな。

 

これはさ、、、カオソーイ メイサイからのヨーグルトは鉄板やと思います。

なんてったって隣だしな。

ぜひ、満腹気分で幸せな気持ちになっていただければと思います。

ほんまに満足です♪

 

地図などに関しては、カオソーイ・メイサイの記事をご覧ください。

お隣ですので♪

チェンマイでオススメのカオソーイ屋さん。結構、有名店ですが、、
チェンマイと言えば、カオソーイ! カオソーイといえば、チェンマイ! カオソーイはそれくらい有名でして...

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

チェンマイ
シェアする