LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

チェンマイの旧市街から南側を探索!オシャレカフェ多すぎて引く!

チェンマイ
スポンサーリンク

チェンマイは本当にいろんなところにカフェがあります。

そして、それがまたオシャレっていうからタチが悪い。

 

今回、レンタルバイクを借りたので、せっかくやし、旧市街の南側のエリアを探索してみたら、、、

ほんまにオシャレなカフェが多くてびっくりしてもうた。

もし、同じように、移動手段がある人は行ってみてください。

南側のエリアをピン川に沿って東側回りで戻ってくるルートです。

走ってると、小さな川があって、そこにありました。

思わずバイクのブレーキを握りましたよ。

こちらが、『NAMTON’S HOUSE BAR』です。

この時点で、オシャレ感って伝わってくると思いますが、、、

ほんとにオシャレでした。

タバコはこちらでという、スモーキングゾーン!

この黄色いベンチに座ってお楽しみください。

 

営業時間など、、、ご注意くださいね。

このBARからまた道沿いに走ると、、、

また雰囲気の違うお店が登場します。

ちょっとアジアンなイメージですかね。

さらには、、、そのすぐ近くには、、、

『Antique House Coffee』

このお店はウッディーな感じでした。

 

まだまだあります。

こういうシックなお店もあれば、、、

タイっぽいお店もあります。

これ空港にもあったね!

なんて読むんやろう?って動画で撮りました。

『Wawee Coffee』

 

そこから少し進んでいくと、、、

えっ?

なにこれ、、、思わず立ち止まった。

この景色の真後ろには、、、

なんかオシャレ感が漂うお店がありました。

ここは次回のブログで突入したいと思います。

いや、なんでかっていうと、ここは1店舗だけで記事がかけるくらいイケてるんです。

僕も結構な時間、このカフェにいてました。

 

むちゃくちゃ流行ってて、それでも長居したくなるそんな場所でした。

 

こんな風に、いわゆる観光地付近だけじゃなく、、、

ちょっと離れたエリアにもカフェがある!

そういう文化なんでしょうか?

僕からしたら最高に嬉しいですけどね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

チェンマイ
シェアする