LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日が新たなスタートの日!この後もみなさんのこと待ってますよ!

TAMARIBA
スポンサーリンク
たつを
たつを

美味しいコーヒー淹れています。
みなさんおはようございます
たつをです

 

昨日と今日と2日間、、、

書面的にオープン日ということで、カフェ営業開始させてもらいました。

突然、思いついたようにプレオープンすることになって、、、

みなさんも焦ったと思いますが、僕自身も足らない物が多すぎてほんまに焦りました。

それでも初日の昨日も人が途切れることなく来てくれて、、、

なんて嬉しいことなんだと感動しておりました。

ほんまにありがとうございました♪

実際にこの看板も、なんか用事があったらしいが、その直前に寄ってもらって書いてもらったという。

ほんまにギリギリのファインプレーでいろいろとクリアした状態。

とはいえ、通る人が足を立ち止めてくれて、「いつからオープンですか?」と声をかけてくれたり、、

「一応、明日だけですが、お昼以降からです」と返事をしておきました。

あと、一番嬉しかったのは、昔やっていた番組のお偉い様がわざわざ足を運んでくれたこと。

「たつを元気にしてるかぁ〜」って扉を開けてくれた時、ほんまに感動してしまった。

結局さ、こうやってあったかい人に助けられて、仕事を続けてこれたんだなぁ〜って思うな。

僕自身、また違った形で恩返しができるように頑張ろうって思う。

 

やっぱり時間を使って、わざわざ来てくれるって嬉しいもんですよね。

本当に昨日はありがとうございました♪

さて、今日なんですが、朝からやろうかなって思っていたんですが、、、

このお店、まだ食べ物が整っていないので、ランチを食べたあとのコーヒーみたいなイメージで、、

お昼の13時〜スタートすることにしました。

営業許可がもらえたのでプレプレオープンみたいなことやりませんか?
たつを どうもたつをです。 中崎町でTAMARIBA CAFE プレプレオープンしません? 中崎町に...

菩提の家のみんなが作ったクッキーと、、、

僕が愛を込めて淹れたコーヒーをぜひ飲んでいただきたいな。

 

コーヒー豆もクッキーも余ったら、なんとなく僕の気持ちが「うぅぅ」ってなるので、、

せっかく菩提の家のみんなが作ってくれたしね。

だから短い時間でもフラッと寄ってくれたら嬉しいです。

 

メニューの裏に秘密があったり、、、

夜は夜で雰囲気変わったり、、、

いろんな楽しみ方をしていただければと思っています。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA
シェアする