LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の10月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

10月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

玄関で靴を履いてると必ずといっていいほど必ず、お見送りに来てくれます。

ぐぁし、、ぐぁしって撫でてあげると結構、納得してくれます。

かまってあげないと、ワンワン吠えます。

耳もなくなるくらいぐぁしって撫でてあげるとこんな顔になります。

実はスマートなんですよ。

そんな年齢を重ねても美ボディーを保っている彼もお祝いしてくれています。

 

10月が終わりましたね。

この10月はエヴェッサが開幕し、週末が忙しくなったなぁ〜、、、

やっと忙しくなってくれたなぁ〜って感じの1ヶ月でした。

ほんまに開幕してくれてホッとしています。

また引き続き、冬のスポーツってこともあり、これからどんどん試合も増えると思うので、、、

お時間ありましたら、会場に来てくださいね。

営業許可がもらえたのでプレプレオープンみたいなことやりませんか?
たつを どうもたつをです。 中崎町でTAMARIBA CAFE プレプレオープンしません? 中崎町に...

そして、なんと言っても、やっと営業許可をいただけました。

長いこと、自分たちで改装をしてて、やっと完成(まだしてないけど)したって感じです。

そのプレを31日と11月1日に行うことができる。

これもまたええ日になったなぁ〜って思っています。

 

今日、初日を終えて、非常に疲れたけど、楽しかった。

この事務所を借りてよかったなぁ〜って思える瞬間だった。

本当にみなさんありがとうございました♪

明日もまた引き続き頑張ります。

 

とまぁこの1ヶ月は、これまでやってきたこともできたし、、、

はたまた、新しいことにもチャレンジできた1ヶ月でした。

 

みなさんはどんな1ヶ月だったんだろうか?

またお時間ある時に振り返ってみてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

10月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする