おいっ!ヴィレヴァンよ!福袋買ったけど、ほんまにそれでええんか??

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

福袋は買わない主義です!
どうもたつをです。

 

早速ですが、、、レビューひどくないですか?

ヴィレヴァンの福袋開けたら、ほんとにゴミだった。。。

とかとか、、こんな感じで書かれてますよね?

いやいや、そんなことないでしょうよ!

確かに、他の福袋と比べても3600円(税込)とか安いとは思う。

ただ、さすがに好き嫌いの問題ってところで、、、ゴミと書いただけだと、、思いたい、、、

 

ただ、なんだろうか、、、ヴィレヴァンだけにやりかねんよな。

これどうやって使うねん?っていうグッズも確かにお店にはたくさんある。

そして、トリッキーなポップにそんな商品すらいいもんじゃないか?って思わせてくる。

 

実際に今回、福袋を買おうと思った時に2パターン脳裏に浮かんできた。

まず1つ目が、、、ヴィレヴァンだもんなゴミありえるよな、、だってヴィレヴァンだもの。

そして、2つ目が、、3600円やし、ゴミの中にも1つくらいなんかあるよな…

 

僕の頭はこんな感じになっていました。。。

すいません、、ヴィレヴァン様、、。でも本音です。

 

 

店頭販売の福袋では、7種類あります。

こんな感じなんですが、もうすでに5種類が売り切れていた。

え?結構、みんな買ってるやん!

 

やっぱり人気なのか?

それとも人生ワクワクしている人が多いのか?

福袋を損得で考えている時点で、人生損をしているなぁ〜って僕も考えてる。

 

ワクワクするもんな♪

 

そんな時にこんな言葉が書いてあった、、、

 

「無駄遣いこそ、人生最大の贅沢だ!」

 

なんていい言葉だ!

これはもう買うことを決定付けたようなもんだ!(買うつもりで来てましたけども…)

問題は、、、

 

 

どれを買うかだよな?

いろいろ迷ったけど、、、この店長オススメって書かれている、なんの根拠もないやつにしよう!

 

うん、、、YouTubeのライブ配信で福袋開封をしたとしても、、、

最悪ゴミだったとしても、さすがここの店長やるなぁ〜♪ってリカバリーできる。

そして、動画配信的にもオイシイやん?

 

ってことで、これを買うことにした。

 

もし、ここからの開封の様子を動画で観てくれる人がいたら、、、

ぜひ、このライブ配信を観ていただきたい。

ヴィレッジヴァンガードの福袋を開ける!さらにはお年玉プレゼント企画発動!2021年一発目のライブ配信!2021年1月3日のたつをライブ!

うん、やっぱり動画で観ていただいた方が正直なリアクションが観られると思う。

 

ん?動画を観ろだと?

あたしにそんな時間はない!!っていう人は、、、このままお読みください。

それでは、開封していきましょうか!

 

 

ちなみにですが、福袋を買った時点で、この特典は確定しています。

ちょっとした駄菓子のプレゼント(ガムです)、、

そして、1月中に使うことができる割引クーポン!

 

では、改めて、、福袋開封していきますね。

まず封をあけて、飛び込んできたのが、、この箱でした。

 

どんっ!!!

 

 

クールジョッキマグ!

これにはとりあえず、ビールって書かれています。

 

あのね、、、これ、僕的にはすんげー嬉しかったんです。

なかなかこういうの自分では買わなくないですか?

キンッキンに冷えたビールをくらってやるわ!

 

え?

 

ちょっと待ってよ、、、いきなりええやん。

ゴミちゃうやん!

 

そして、次のアイテムがこちら、、、

 

どんっ!!!

 

 

タッチレススプレイディスペンサー!

 

えぇーーーー!

消毒を非接触でできるやつやん!

僕、事務所の一階部分がカフェになってるので、そこで使えるやん!

 

触らないので、いろんな人が使っても安心だし、、、

透明だから残量がすぐに確認できるし、、、

ええやんええやん♪

 

ちょっと待ってくれ!

当たり続きすぎやぞ!

 

次こそ、、、、どんっ!

 

 

キタキタキタキタ!!!

 

シールドウォーターガン!

 

盾に水鉄砲がついてて、守りながら攻めることができるという優れもの!

しかもすぐに使えるように2つ入ってるという甘やかしっぷり!

 

いやいや、これどうしたらええねん!って思ったけど、僕、夏にBBQイベントやるし、、

その時に水鉄砲使うから、僕からしたら全然、使えるやつやん!

 

そして、、、次も、、、

 

 

イタワマルチカバー!

 

これも買ったら結構な値段のするやつらしい。

まぁ普通に考えてもこの大きさの布を買うだけでもそこそこの値段しますからね。

やべーな、、、これええもんばっかり入ってて、かなり得をしてしまうやつではないか?

 

また次も可愛いのが入っててん、、、

 

 

Ethicのスリッパ!

えぇーーーー普通に可愛いやんか!

 

どーすん、、、どーーーすん!?

こんなんちゃうんやろ?

 

ライブ配信の中でも「ゴミキタ───O(≧∇≦)O─」ってなると思ってたのに、全然、反応が違うくて焦ってるくらい。

 

そして、極め付けは、、、

どんっ!!!

 

 

シャツ出てきたぞ!?

爽やかでええ感じっぽいシャツがでてきてしまた、、。

 

そうか、、これがサイズあってなくて、おーい!ってパターンで締めくくるのか?

 

ってかさ、、、このシャツもライブ中にすぐに着替えましたが、、、ぴったりなんすよ、。

もうどうなってるんだよ。

 

福袋としては、優秀すぎて、いいところ出てないんじゃないか?って焦るほどでした。

 

 

ちなみに、このシャツなんですが、、、

FOB FACTORYってやつみたいで、値札にシールが貼ってあって、、、

剥がすよね?

そりゃ〜 もちろん剥がすよね?

 

ぺろりん、、、

 

 

ギャボーーーーーーー!

 

いや、これはもうほんまに当たり引いたやつやんね?

さすがにもうやってしまったな、、、って感じになりました。

 

 

ポケットとかも可愛いし、、、

また生放送の時とかに着たいと思っています。

 

気付いた人は、テレビ観ながら、、、「あっ!ヴィレヴァン福袋のやつ」って指差してください。

 

 

ということで、最後に、、、こういう抽選券も入っています。

富士賞・鷹賞・茄子賞の3つがありまして、、、

この応募券に書かれているシリアルナンバーを応募サイトに入力して応募することができます。

 

そして、抽選で、ええもんが当たるってことですわ。

ちなみに、富士賞にはこの応募券が2枚いりますので、ご注意を!

 

 

振り返ってみると、、、果たしてこれでよかったのか?

ヴィレヴァンの福袋は、これが正解だったんだろうか?

もはや何が正解かどうかもわからない。

 

そして、嬉しいのか、悲しいのかもわからないほど、迷宮に入れられてしまった。

動画としても楽しんでいただけたのだろうか?

 

 

でもみなさん、普通に購入されるときは、、、

僕と同じく、店長のオススメ狙ってください。

ほんまかどうかはわかりませんが、、、店長が本気出してくれると思います。

 

 

もし買ったら、どんなものが入ってたか、、また教えてくださいね。

どうしよう、、これくらい勧めて、ほんまにみなさんのやつにゴミが登場してしまったら。。。

そればっかりは福袋なので、わかりませんが、、、

一度、運試ししてみてください。

 

 

僕と同じ気持ちになるような人がどのくらいいるんだろうか?

「おいっ!ヴィレヴァンよ!福袋買ったけど、これでええのか?」ってならないことを祈ります。

 

あくまで僕が買った福袋の話ですし、何が出るかな、、こそが福袋なので。

ワクワクを楽しんでみてくださいね。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ