LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

イベントが少しずつ戻ってきました!「また来年…」ってのがどれだけ嬉しいことか。

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

いろんなMCがいますが、こう言いたいですね
特技、盛り上げること!
ハッピーMCたつをです

 

コロナ禍になって、本当にイベントがなくなりましたね。

みなさん、ほんまにどうやって過ごしてるの?っていうくらい。

でもその流れも少しずつ変わってきて、、、3年ぶりですかね、、、

イベントが開催されました。

 

 

3年前、2019年ですかね、、、

この運動系のMCをさせてもらって、めちゃくちゃ楽しかったんですよね。

やっぱり盛り上げる系のMCの依頼は嬉しいし、、、

そもそもですけど、僕のところに飛んでくる依頼は、盛り上げる系が多い。

 

いろんなMCさんがいますが、、、

どんな形であれ、特徴があるのはいいことなんじゃないかな?って思っています。

 

 

相方さんも3年前と変わらず、高田さんですが、、、

はっきり言って、彼女がいるから、僕が成り立つってことですから。

本当に案内系の影アナはすべてやってくれます。

感謝です、、感謝しかないです。

 

 

台風14号が近づいてきて、、どうなるんだろうか?

いろんな不安はありましたが、、前日のリハーサルの日は、、驚くほどに快晴!

綺麗な空で、、、屋外がほんまに気持ちよかったです。

 

 

明日、ここでみんな久しぶりに走るんだろうなぁ〜って思いながらリハーサルしていました。

企業の運動系のイベントで、駅伝するってさ、、なかなかないやん?

でも、毎回思うんですが、社員の方々が団結力があって、一生懸命なんですよね。

 

いろんな企業さんのMCをさせてもらっていますが、、、

それぞれに特徴があって、、、

ここはみんな一生懸命走るんです。

 

 

駅伝のコース、、、僕も走ってみたかったので、、、

リハーサル日の夜に、ランニング部を予定しました。

少しずつ、参加する人が増えてきて、、、みんなで走れるって楽しいです

たった、20分ですけども、、、達成感ありますよね。

 

参加してくれている皆様、、本当にありがとうございます。

 

 

走る人の気持ちも少し理解できました。

結構、長居公園のランニングコースって走りやすいんですが、疲れます。

なんだろうな、景色がそこまで変わらないからかな?

いや、変わるんですよ、、、でもめちゃくちゃに変化がないんですよね。

 

専門的な理由はわかりませんが、なかなかに疲れます。

 

 

とにかくイベントがスタートしてからはひたすらに盛り上げました。

案の定、みなさんいっぱい協力してくれて、盛り上がりました。

そしてさ、、、運動系の競技をいろいろしてたんですが、、、

やっぱり楽しいんですよね。

 

駅伝も盛り上がりますが、、、やっぱりリレーともなると花形の競技だなぁ〜って感じます。

めちゃくちゃに盛り上がります。

 

そんなことをしてるとさ、、、9月19日に開催しようとしている『ヴァンキーカップ』のアトラクションを変更したくなって、、、

その日の夜に、メンバーに「アトラクションなんか違うのに変更したい」って連絡しましたもんね。

やっぱりチームの代表者だけがやるよりも、みんなでワイワイできる方がいいよね♪

 

 

こうやって、少しずつ、コロナ禍から抜け出して、、、

いろんなイベントが開催されていったらいいなぁ〜って思います。

僕はMCという立ち位置から、参加してくれる皆様に楽しんでもらえるように頑張るのみです。

なんだかんだで結局、イベントに関わってる時間が幸せなんですよね。

 

デジタルな企画やイベントも増えましたが、やっぱり僕はアナログ人間なんだなぁ〜って感じます。

「また来年!」このイベントに関わらせてもらえるように日々がんばります。

本当にありがとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする