LINEメンバーシップのメンバー募集中です!ぜひともよろしくお願いします!

アルバルク東京のロゴ入りG-SHOCK!1シーズン使わせてもらって、なんかこれって一体感でますよね?

アルバルク東京
スポンサーリンク
たつを
たつを

1シーズン通して何気にいいなって思ったこと。
一体感を出すってこういうことなんだな。
アルバルク東京サポートMCのたつをです

 

レギュラーシーズンがあと1試合となりました。

早いもんで、昨年の10月からシーズンがスタートして、約半年が過ぎようとしています。

1シーズンお世話になって、アルバルク東京に関わる方々に優しく接してもらって、、、

本当に嬉しいシーズンでした。

 

 

もちろん明日の試合もひたすらに頑張るのみなんですが、、、

改めて、なんとなく嬉しかったことを書いておきます。

 

 

アルバルク東京に関わらせてもらうようになって、、、

最初に感じたことは、チームの一体感でした。

とにかく「みんなで一緒に!」って感じでした。

 

そして、渡されたのが、これでした。

 

 

G-SHOCK!

 

おいおい!マジか!って思いましたよ、最初は、、、

単純にこんなの使わせてもらえると思っていなくて、ただただ嬉しかったんですよね。

 

 

だって、G-SHOCKって言えば、、、

とにかく衝撃に強い、タフな時計ですからね!

 

大阪で言えば、グランフロントにもお店を構えているくらいですから!

 

 

仲間入りした気分!

 

 

最近、カスタマイズ系も出てきて、オリジナルの組み合わせができるってことでも人気だし、、

女性だとBaby-Gシリーズもあって、、、

まぁ有名ブランドだし、実際にアスリートで使っている人も多いと思います。

 

僕も1本だけ、自分で買ったG-SHOCK持ってます。

電池がもう切れてるかなぁ〜、、、さすがに。。

 

 

話は戻りますが、そんなG-SHOCKですが、、、

どんなんだろう?って思ってたんですが、、これがもう、、、

 

 

ちょっとじらしてみました。

 

いや、実際、僕もこの時点でじらされたので、同じ想いを共有しただけです。

 

 

じゃじゃーん!!!

 

いやいや、この箱からの登場!

やっぱりプレゼントでもらっても嬉しいっていうレビューが多いのがわかる!

これはなんか嬉しい。

 

と言っても、僕が最高潮に嬉しかったのは、、、

 

 

このベルトに印字された、アルバルク東京のロゴ!!!

これはもうマックスハイテンションの喜びでした。

 

 

メインMCの南くんも使ってるし、、

 

 

アルバルクチアリーダーのみんなも使ってる!!

もう、みーんなアルバルク東京のロゴ入りのG-SHOCKを使ってるんですよ!

 

なんか、、なんていうのかね、、、これをご提供いただいた瞬間に、、、

仲間に入れてもらった気がしたんです。

嘘じゃなくてほんとに。

たかがこんなことで?って思うかもしれませんけど、これほんまの感情です。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

実際、CASIOさんって刻印のサービスしてるんですよね!

名入れサービス | CASIO

ただ、これっていうのは、文字盤の裏に刻印されてて、、、

例えば、結婚記念日のペアウォッチとして、刻印を刻んだり、、、

子供の入学祝いに刻印したものを贈ったりね♪

それはそれで嬉しいんですが、、、

 

この見える位置のロゴマークは、、正直、パンチ力凄いですよね。

 

 

いろいろ調べたんですが、、、

このベルトの名入れサービスって、法人しかやってないのかな?

その辺の細かいところは分かりませんが、、、

記念品・贈答品|カシオ公式ならではの安心感|名入れ・のし包装対応

こんな記事もありました。

 

 

これ、例えばスポーツチームだと、チームでウェアー揃えるのも嬉しいんですけどね、、、

なんか時計が揃ってるってめちゃくちゃ仲間意識出ますよ!

 

ほらチームっていろんなルーティーンはあるものの、基本的に同じ時間軸の中で動くじゃないですか?

そういう同じ時間を、同じ仲間で過ごす!っていう感覚に、、ドキがムネムネします。

 

だから最初に感じた、、、チームの一体感、「みんな一緒に」って部分ね、、、

そういう芯がブレてないなぁ〜って感じた瞬間でした。

 

 

普段使いとしては、今はスマートウォッチが主流になっていますが、、、

スポーツのシーンなどでは、やっぱりG-SHOCKって人気ですよね!

 

あと、子供へのプレゼントも衝撃に強いってことで、G-SHOCKを贈るのがあるみたい。

僕は結婚もしてないし、子供もいないので、分かりませんが、、、

でもG-SHOCKって電池交換だけすれば、、一生使える時計ですもんね!

 

なので、、スポーツのチームを作ってたり、、、

それ以外だったら、サークルだったり、現場仕事の会社のメンバーだったり?

そういうタイミングで、ロゴ入りのG-SHOCK作るのアリだなぁ〜って思います。

 

絶対にかっこいいですよ♪

 

 

そんなこんなで、今日もカフェスタートし、、会場走り回って、とにかく声出して応援して、、

劇的な試合展開でしたが、悔しい結果になりましたが、、

 

 

明日もこの勢いそのままに、勝利で締めくくりたいと思います。

 

 

ぜひレギュラーシーズン最終戦の瞬間を、一緒に会場で応援しましょう!

CSに向けてテンション上げていかないとですからね!

では、明日もよろしくお願いします!

おやすみなさい!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31