LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 − デビッド・ボウイ追悼展

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

デビッドボーイ追悼展

『おはよう朝日です』見てくれてありがとうございました。

サキヨミ、、、早い時間でしたが、、、ありがとう♪

 

さて、今回は、デビッド・ボウイ追悼展をご紹介しました。

心斎橋OPAの地下にあるんですが、初日、オープンから大行列でした。

 

それもそのはず、、、ここでしか手に入らないアイテムがズラリ!

この雑誌も海外の雑誌で、デビッド・ボウイを取り上げたもの。

デビッドボーイ追悼展

そして、このTシャツコーナーも初日はまだたくさんありました。

オープンした瞬間一気になくなりましたけどね(笑)

僕も、このブラックスターのTシャツ、、、気に入りました♪

デビッドボーイ追悼展

しかし、、すごい人だったな、、、

僕、そこまで知らないんですが、ファンの年齢層は広かったです。

デビッドボーイ追悼展

それになによりかっこよかった!

デビッドボーイ追悼展

みんな必死にアイテムを袋に入れて、大人買いしてました。

すごい勢いだったなぁ〜。

デビッドボーイ追悼展

この会場のみのグッズもたくさんあって、、、

この右側に置いてある、イヤホンも、、、

デビッドボーイ追悼展

貴重な物っていうてはりました。

さらに貴重なのは、、、

デビッドボーイ追悼展

このピンバッジ!

これ、実はマニアの方がたくさん買って、持ってたみたいで、それを分けてくれたらしい。

なので、このピンバッジがこの状態で売ってるのは、おそらくここにあるだけ。

どうやろうなぁ〜、、、もう売れてしまってるんだろうか。。。

デビッドボーイ追悼展

このTシャツ、シンプルなのに、可愛くも切れるし、、、

上からジャケットとか着たらバシッとしまりそうでしょ?

いいよね♪

デビッドボーイ追悼展

お店には、こういうフラッグが用意されてて、こkに追悼メッセージを書き込むことができます。

僕も書かせてもらいました♪

デビッドボーイ追悼展

やっぱりこうやって亡くなっていくのは悲しいですね。

でもインタビューたくさんさせてもらいましたが、みんなその音楽に今でも勇気付けられてるって話してました。

悲しいけど、、、伝説の人というのは、死してもなお、伝説なのですね。

素敵なファンに支えられてきたんだなって感じました。

 

デビッド・ボウイ、、、天国でもROCKを!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    おはようございます!
    息子にインタビューをしていただき、ありがとうございました♪
    ちゃんと放送もされて、親戚や友達も喜んでいました♪
    あっ、18歳の息子の母です(^-^;

    ボウイが亡くなって本当に悲しんでいましたが、ボウイの特集でお話を聞いていただき、とてもいい思い出になりました♪
    たつをさんのこともブログやホームページを見せていただきました!応援させていただきます!ありがとうございました♪