LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【パンガン旅】とんでもないオーシャンビューが楽しめるお店『Blue Ocean』は超オススメスポットでした。

パンガン島(2024)
スポンサーリンク
たつを
たつを

綺麗な海の写真を撮りたいなぁ〜と思って走ってたら
高台にカフェを発見したんです。
ここは行って欲しいなぁ〜と思うたつをです♪

 

ハードリンビーチにロケハンした帰り道、、、

南の海岸沿いの道なんですが、結構アップダウンのある道なんですよね。

バイクやったらひっくり返るんちゃうかなってくらいアップダウンあります。

だからこそ、ちょっと高いところからなら、綺麗な海が見えるんじゃないかなってさ。

 

そう思って走ってたら綺麗な海が見えたんですよ!

【パンガン旅】フルムーンパーティー当日、お昼間に会場の下見に行ってきた。いよいよ今晩、このビーチが人で埋まる。
タイはパンガン島にて、いよいよ今日の夜、フルムーンパーティーが開催されます。せっかくなのでハードリンビーチまでバイクで向かい実際に会場を見てきました。このビーチが夜になると人で埋まる。信じられねぇ。

前回のブログに書いた、寺院みたいな廃ホテルから少し上がったところです。

 

綺麗な海が見えるタイミングで、出現したカフェ!!!

 

 

『Blue Ocean』

 

お店の前にバイクを停めて、、、

ワクワクしてお店に入りました。

 

 

もうお店の正面に立った時点で、オーシャンビューの席あるやん!ってなりました。

しかしながら、海沿いのお席が満席。。。

 

ガビーン。。

 

 

仕方がない、、こっちの席にするか?

この席は、海に向いてるけど、海から2列目って感じのお席。

 

 

それともこっちにするか?

こっちはみんなでテーブルを囲むスタイルやけど、先ほどと同じく、海から2列目って感じ。

 

 

こっちの席は、入り口側なので、海からは1番遠いお席。

ちなみに、この写真の奥に座ってる人たちいるでしょ?

ここがちょっと高くなってるお座敷みたいな雰囲気のお席。

 

どこにしようかしら、、、どこにしようかしらって思ってたら、、

 

 

オーシャンビュー席が空きました。

いや、ほんまに綺麗やった。

 

あと、エアコンとかないのに、ものすごく涼しいんですよね。

海風がものすごく気持ちがいい♪

 

ほんまにさ、このお店の、この席、、、最高です!!!

 

 

ハードリンビーチに向かう人は、必ず、ここを通るので、、、

みなさん気になってると思います。

思い切って、立ち止まって、入って欲しいです。

 

 

注文したのは、マンゴーヨーグルトスムージー!

あのさ、このロケーションで食べるコレ、、、美味しいに決まってるやんか?

 

めちゃくちゃ美味しかった♪

うん、めちゃくちゃ!!!

 

 

ちなみにですけど、ここお酒も飲むことができますので♪

 

あと、メニューめちゃくちゃ種類多いです。

値段も踏まえて、要チェックしててください。

 

 

1ページ目

 

 

2ページ目

 

 

3ページ目

 

 

4ページ目

 

 

5ページ目

 

 

6ページ目

 

 

7ページ目

 

 

8ページ目

 

 

9ページ目

 

 

10ページ目

 

ねっ!

めちゃくちゃ多いでしょ?

なんか食べたりもできるから、ランチも踏まえて行くのもいいかもね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずついろんなところにもこだわってるところもいいんです♪

なんか分かります?

ロケーションで勝てるのに、ちょっとしたところも手を抜いてないのよね。

それがいいんです♪

 

 

ちなみに、おトイレは外になります。

なかなかこんなに綺麗なトイレクオリティーないので、使っておきましょう♪

 

そんなこんなで、素敵なロケーションのお店で、、、

目の前には綺麗な景色が広がっていて、、、

ワタクシ、なんていうか幸せなんです。

 

それってのは、今回、パンガン島で合流した、旅メンバー!

1人だと思ってたでしょ?

いや、僕も思ってました。

 

 

ご夫婦での参戦!

 

普通、パンガン島に夫婦で来てくれないやん?

それもこれも、いろんなこと含めて、何から何まで嬉しいよね♪

 

でさ、僕が写真を撮ってるいうことは、2人の時間ってことです。

なんかね、3人で話している時も楽しいんですけどね、、、

こうやって2人の時間で、海を眺めて笑ってる姿を見てると、幸せです。

 

僕にとっては、とてもとても素敵な景色でした。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31