たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




木梨憲武展に行ったんやけど、本人が目の前に登場して来てマジで焦る!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっと前から気になってたんです。

そして、チケットもあったんです。

ふと気付いたら最終日やんか!

ちょっと強引なスケジュールですが、迷いましたが、、、行きました!

そもそもこういう◯◯展っていうのに行くのがほぼないんですよね。

美術とか芸術とか、、、どうやって楽しんでいいかわからんかったもので。。。

そういう意味では、僕みたいな人間でも木梨さんって行きやすいかなぁ〜と思って。

踏み込みました。

会場に入ってびっくりしました。

最終日ってこともあってか、、、かなりの人でした。

木梨憲武といえば、、、僕の中ではみなさんのおかげですの芸人さん。

もじもじくんとか、仮面ノリダーのイメージが強すぎて、、、

どんな世界が広がってるのかってかなり興味がありました。

これがほんまに気持ちの大逆転って感じでした。

あのノリさんのイメージはそのままにかなり独特な世界が広がっていました。

確かにアートなんです。

完璧なアートなんですが、、、そこに絶妙な面白さも詰まっています。

これがもうたまらんかった。

いろんな人が真剣に見入っていました。

アートの中に詰まっているメッセージもたくさん。

それを1つ1つ読んでるだけでほんまに楽しい。

こんな感じ♪

ちっちゃくいろんなところにメッセージが詰まっています。

もちろん、遠くから見たら、そんなのも気付かないくらいアートになっています。

一応、会場は入ってすぐのスペースは撮影オッケーでした。

ちょっとのエリアですが、結構、素敵な作品がいっぱいあって、、、

お客さんと融合して完成するようなものもありました。

とにかく細かいタッチと鮮やかな色使い。

ちょっとした立体感も感じます。

これが見ていて楽しい。

このエリアから最後までは撮影禁止となります。

ここからは写真は撮れなかったんですが、、、ここからがすごかったんです!

使ってた道具を展示してたり、、、

フィギアを使ったアートを展示してたり、、、

落書きのようなアートもありました。

そして、2階にはかなり興味がありました。

会場に入った瞬間、、、タイトルが書かれていました。

【虫たち】

これはさ、、、正直、圧巻された。

ほんまにこれがさ才能だ!って言われたみたい。

もうね、、、あの場所にどれだけおったかなぁ〜って思うくらい見入ってしまった。

いろんなアートがある中、、、

今回、一つ、後悔したことは、、、解説の音声のやつやったらよかったと。

これはほんまに後悔しています。

こうやってヘッドフォンして聴きながら、作品を眺めてる人がたくさん。

そして時々、クスッと笑ってるんですよね。

ほんまになんで申し込まなかったんかと後悔しました。

実際、入り口の段階では、ここまですごいとは思ってなかったから余計に。。。

ほんまに大失敗。

結局ね、、、2階の出口付近まで来たんですが、、、

どうしても改めてもう一回見直したかったんです。

どうしても、、、戻っていいのかわからなかったけど、、どうしても見たかったんです。

改めて、最初のところに戻って、作品を見てました。

作品を見てる人も観察してました。

これがね、、、ほんまにいい顔してました。

みんな笑顔で楽しい空間が広がってました。

これが大人から子供まで楽しめるんですよね。

ほんまにすごかった。。。

そして、改めて見てると、、、

え?

え??

なに??

えぇーーーーー??

マジで!!!

目の前に木梨さん出てきた!

びっくりしてもーたけど、写真撮らせてもらった。

いきなりすぎてびっくりした。

それでもパニックになるんじゃないかなって思ったら、、、

さすがこういう場所に来てる人って違うんですね。

すごく木梨さんもお客さんも紳士的な感じでした。

なんかすごかった。

ほんまにラッキーやった!

ちょっと声をかけようと思ったんやけど、、、僕、なんて言うたと思う?

「たつをです」って。

意味わからん!!!

ちょっと自分でも面白かった。

まぁとにかく楽しい時間だった。

僕、今度からこういうの行こうと本気で思いました。

いろんな部分を刺激される瞬間でした。

僕ももっと虫を描こうと思いました。

本気で。

んで帰りに長蛇の列があって、顔ハメがあるところに!

木梨さんやん!

って思ったら、、、お面でした。

リアルすぎるやろ!

びっくりした!

なんかいい時間だった。

ほんまに行ってよかった。

っていうか、もっと早く行ってたらみんなにも紹介できたのにと、、

それもまた後悔。。。

見に行った人いてる?

よかったよね?

今度からそういうのもちょっとずつチェックするようにします。

人生観が変わってきたなぁ〜。

見るもの感じるものが変わってきたなぁ〜。

そんなことを普通に感じる。

いい意味で変わっていけたらって思います。

木梨憲武展また開催してほしいなぁ〜♪

ほんまによかった。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク