LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつを&サクの誕生日なのです!(コメントデー)

ブログ
スポンサーリンク

誕生日を迎えました♪

 

たつをは40歳。

サクは7歳。

2人で誕生日です。

 

遂に40歳になってしまいました。

なんか嘘みたいやな(笑)

正直言うと結婚してると思ってた!

独身まっしぐらだな。

 

やりたいことを好きなだけやって、ほんとに自由に生きています。

これでいいのかな?って思ったりもしますが、もうよくわかりません。

でもいいねん♪

今はみんなと一緒にいる時間が楽しい。

それじゃ〜 ダメなのかもしれないけど、僕にとっては大切なことなんです。

 

とはいうものの結婚せなあかんけどな(笑)

そういう報告もする時がくるんだろうなって思ってますよ、こっそり♪

 

はははっ♪

 

今年もいっぱい海外に行きたいな。

んでさ、40歳なんやからしっかりしなさいとか言われるけど、、、

それに逆らって、40歳のくせにチャレンジしてるな!って言われるくらいアホなことしたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

久しぶりのコメントデー♪

「おめでとう」っていうてなぁ〜♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログコメントデー
シェアする



コメント

  1. シャイニング より:

    お誕生日おめでとうございます!

    素敵な1年になりますように!(^_−)−☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      祝ってくれてありがとう!
      ええ1年になるように頑張ります☆

      これからもよろしくお願いします。

  2. 野上佳子 より:

    たつをさん お誕生日おめでとう
    40歳まだまだこれから❗ 一杯いろんな事に挑戦してください✨
    応援してます❗

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      お祝いありがとう☆
      まだまだですが、、、まだまだ頑張らないとなんですね。
      その分、いっぱい応援してくださいね。
      それがないと挑戦できないですから♪

      これからもよろしくお願いします。

  3. がこりん より:

    たつをさん、お誕生日おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    40歳も たつをさんらしく、色んな事に全力投球( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    素敵な1年になりますように☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      祝ってもろた♪
      40歳になってしもた。。。
      いろいろ頑張ります。
      僕らしくね!そこ大事!

      これからもよろしくお願いします。

  4. はまはま より:

    おめでとう~♪誕生日バンザーイ(*^^*)40歳かぁ~!楽しいよきっと!ストラベ参加したいよぉ~♪これからもファイトだね!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      40歳になってしもいました。
      楽しいの?ほんまに楽しいの?(笑)
      ストラベ参加してくださいね、あと予定では9回!
      頑張るゾォーーー♪

      これからもよろしくお願いします。

  5. TATARA より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    四十、まだまだ人生半ば。これからもやりたい事やって、行きたい道まっしぐらのたつをさんでいて下さい。

    色々な場面でお会い出来る事を楽しみにしております。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      半ばってことは折り返したわけですね(笑)
      あと半分しかないんやなぁ〜 そう思うとやりたいことやらんとですよね。

      画面などから消えないように頑張ります(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  6. よし より:

    たつをっちゃん、ハッピーバースデー!
    エヴェッサを愛する仲間として、ストラベだけじゃない友達(でええんやんなぁ?笑)としてこれからも一緒にあいつら楽しそう!って言ってもらえるバカしていけたら最高ですV(^_^)V
    素敵な一年を!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ほんまですね、、、いろいろ楽しいことやりましょうね(笑)
      あとまた手伝って要請だしますので♪
      バカなことしていきましょうね♪

      これからもよろしくお願いします。

  7. 手ぬぐい大好き より:

    たつをさん、お誕生日おめでとう
    (‘v`d)o+゚〔祝〕オメレ㌧〔祝〕゚+o(b´v’)

    毎日、ブログの更新楽しみにしてます!

    たつをさんも、ボーリングのオフ会を楽しんでますね(^.^)
    私達も、今月オフ会しま~す(^^)v
    また、こちらの企画もして下さいね^_^;

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      祝ってくれて嬉しい。
      手ぬぐいの企画ですか(笑)
      名将中尾社長がおるから大丈夫です♪

      ボウリングの中に手ぬぐい組み込みたいんですけどね。。。
      絶対に流行ると思うんやけどなぁ〜♪

      これからもよろしくお願いします。

  8. MIEEEEEEE(みー) より:

    たつをさん。40歳のお誕生日おめでとうございます。先日はエヴェッサの試合後に少しだけお話させて頂きありがとうございました。気持ちばかりですがのど飴お渡し出来てよかったです。その時コメントデーするって教えてもらってたのでいち早く来ましたよ。

    私も早生まれですが子供の時は同級生と比べてなかなか誕生日こなくて嫌やったんです。なんか勉強とか運動面も不利かなーと感じることもありました。でも年を重ねるにつれて純粋に早生まれバンザイと思うようになりました。娘2人とも早生まれで出産出来たのは我ながら( *˙ω˙*)و グッジョブ!!だと思います(笑)たつをさんは早生まれでどうでしたか?

    40歳のたつをさん楽しみにしてます。
    ホンマたつをさんの声耳にすごく聞き心地よく入ってきて好きなんです。
    またエヴェッサの試合行ったら声かけさせてもらいますね。だるまさんがころんだのはじめの第1歩ぐらい近づけたと勝手に思ってるかので(笑)これからさらに近づいて行けたら嬉しいです。
    あとダイエットしますと言うててちゃんと出来てないので今月こそはがんばります。(この前たつをさんがほっそりしたのを見て反省中)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      いやいや、早生まれに関しては僕もまったくおなじです。
      昔は嫌でした。今ではちょとだけ助かってます(笑)
      っていうか、あの、「学年でいうたら同じ歳ですね」っていうやつは面倒ですけどね(笑)

      んで、だるまさんが転んだのはじめの第一歩ですが、僕、めっちゃ飛ぶタイプです。
      なので、だいぶ近づきましたね(笑)
      これからも仲良くしてくださいね♪

      これからもよろしくお願いします。

  9. ここあ より:

    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    お父さんお母さんの子供になり早40年ですか!お腹にいたのと合わすと41年近くとか思うとなんか、、、生んでくれてありがとうってなりますね!!娘が10歳の1/2成人式をつい先日小学校で行 なわれ生まれてきてくれてありがとうと思いました!実家が取り崩されることになり90年近く同じ地区に住んでるおばあちゃんがとても、悲しそうで、、余計に年月の経過を考えさせられた先週ですわたしは手話を四月以降続けるか迷ってて、、沢山相談したいことがありますっどうしたらいいですか(笑)テレパシー?(笑)鳥取に用事ないですか(笑)気分転換に娘にドラムを、習わせ始めました(o´罒`o)ほんとは私もやりたいーめっちゃ楽しんでるーでも家で出来ないから、、鍋と菜箸とか使えばいいんかな(笑)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      そう考えると41歳なんですね。なんだか神秘的。
      僕も子供がいたらきっとまた感じ方や考え方が変わるんでしょうね。うーーん。。

      手話をですか、、どうしましょう、、、今のところ、鳥取に行く予定はないんですが、どうしましょう(笑)逆に大阪に用事ないですか?(笑)
      ドラムはね、、、スタジオに入っておもっきりわけわからんと大きい音出すだけでも気持ちいいですよ(笑)
      音楽ってフィーリングですから♪

      なんせまた会えたらいいですね。そんな日を楽しみにしています。

      ちなみにですが、無責任ですが、手話は続けて欲しいなって思ってます。
      なんとなく、誰でもできることじゃないのでね。
      何も聞いていない勝手な意見ですけど。

      これからもよろしくお願いします。

      • ここあ より:

        ありがとうございます!!手話あと8ヶ月新たなシーズン始まるので続けてみようかなと思ってきました!!!!!!!大阪来いと言うならいきますよ(笑)今年は娘と新喜劇見に行く予定ですから(笑)すちこloveで。。

        • たつを tatsuwoblog より:

          くんのかぁーい(笑)

          ぜひ、娘さんとストラベに参加してみてください♪

          手話は続けましょう!

  10. ひふみ より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    若い頃イメージしていた40歳、、いざ自分がその年になると、そんなに歳いってる感じじゃないんだなって思いません?笑。
    逆に、もう変に気取ったり誰かと張り合ったりしなくてもいいんだなって、私は40歳になった時とてもラクになりました^_^

    これからもたつをさんらしく、やりたいことに向かってのびのびとチャレンジしていってくださいね!
    40代、うんと楽しんで(その先にきっと結婚もあるはずです!笑)ください!
    これからも北から応援しています☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      いやいやいや、、、逆です!
      40歳なんやってビビってます。こんな40歳あかん!とも思ってます。
      ひふみさんが大人なんですよ、、きっと。

      のびのびやってたらありますかね?結婚、、、それを信じて頑張ります。
      素敵なお言葉をありがとうです☆

      これからもよろしくお願いします。

  11. ぽこ より:

    たつをさん☆サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます♡

    素敵な年になりますように♡

    毎日☆楽しみに読ませてもらってます。
    明るく元気なたつをさんも素敵ですが、
    私は、ちょっと暗めのときのたつをさんが
    お気に入りです。
    ブログの中で、いろんなたつをさんを見せてください。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      なかなかマニアック(笑)
      暗めというのは、ブラックたつをですか?それとも弱ってるたつをですか??
      まぁどちらにしても、本音で書きすぎててそこまで読者も増えませんが、、、そういうことじゃなくて、あなたに向けてできるだけ書くようにしています。
      なので、それが伝わってるのかなぁ〜って思うと嬉しいです。

      いろんな僕を見せれるようにいろんなことにチャレンジしたいって思ってます。

      これからもよろしくお願いします。

  12. チョコグミ より:

    たつをさん、40歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
    サクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう❤

    いつまでもお若く見えるたつをさん、たつをっちゃんではなく、まだまだたつを兄ちゃんでイケそうですね(笑)

    40歳のたつをさんも応援していますョ♪
    ラジオにお便りしますね♪
    読んで頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    ビックリ‼結婚報告あるかもなんですね‼
    その時はみんなでお祝いしましょ~(*´∀`)♪
    たつをさんが幸せいっぱいの一年を過ごせますように♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      たつを兄ちゃんなんて、、、めっそうもない(笑)

      ラジオのお便り、本当にありがとうございます。
      読んでいただいてっていうか、お便りいただけることがありがたいことなんです。

      結婚報告できるように頑張ります!
      その時はお祝いしてくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  13. MoGaかあちゃん(嵐) より:

    たっくん!
    お誕生日おめでとう~(^-^)/
    40歳!はやいですね!もうそんな大人になったんや(笑) でも、
    まだまだ、40歳!
    四十雀(しじゅうから・・・40歳から)
    まだまだ、いっぱいチャレンジしてください!
    若くて愉快で、素敵な笑顔であちこち飛び回ってるたっくんでいてください!
    応援していますよ~(^-^)/

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      大人になったをもう通り越してしまいますけどね(笑)
      まだまだなんですね?
      これからもいっぱいチャレンジします。
      あちこち飛びまわれるように、いろんなことに興味を持って、いろんなものを吸収したいって思ってます。

      これからもよろしくお願いします。

  14. MoGaかあちゃん より:

    たっくん!
    お誕生日おめでとう~(^-^)/
    40歳!はやいですね!もうそんな大人になったんや(笑) でも、
    まだまだ、40歳!
    四十雀(しじゅうから・・・40歳から)
    まだまだ、いっぱいチャレンジしてください!
    若くて愉快で、素敵な笑顔であちこち飛び回ってるたっくんでいてください!
    応援していますよ~(^-^)/

  15. えいちゃん より:

    たつをさん
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    いつも、いろいろ頑張ってはるのは
    ブログで見てます。
    またどこかで息子も一緒に
    バッタリと会えたらいいなと
    思ってます☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ブログで伝わってますか?
      僕的にはまだまだ頑張りが足らないっていつも思ってます。

      ほんとにまたどこかでバッタリ会える日を楽しみにしています。
      っていうか、会いに来てくださいよ(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  16. こはる より:

    たつをさん、サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます!!
    ステキで楽しい1年になりますように☆☆彡

    40歳のたつをさんは『走る!』とラジオでお聞きしました。
    私も40代で、ひょんなことから走る宣言をすることになり、
    ウォーキングから始めているところです。
    たつをさんも走っていると思うと、心折れずに続けていけそうな気がします(*^^*)。
    いつか走る場所でたつをさんに会えたらうれしいなぁ・・・と夢ふくらませときます!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      「走る」宣言をしましたが、こづやんが続けて言ってたように、ABCラジオ『cheers!』で約束したことが叶うことはほとんどない!らしいですよ(笑)
      でもこはるさんは歩いてるんですね。さすが!
      僕を目標にしてくれてるので、なんか僕もケツ叩かれた気分です。
      なんとか頑張ってみます。。。たぶん(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  17. ゆきえ より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

    今年は直接「おめでとう‼」って言えるから、嬉しいなぁ~♪
    会えるの楽しみにしてるよ(^_^)

    たつをさんには、幸せになってほしいんだけど、本音は、ずっと独身でいてほしい!なんて、、、
    このファン心理、わかってもらえますか(^_^;)

    たつをロスにならないように、私もがんばって素敵な人見つけて、たつをさんより1日でも早く結婚しないとですね…。

    いつも一生懸命で、みんなを楽しませてくれるたつをさん、大好きです!!!

    ずっとずっと、応援してます♪ヽ(´▽`)/

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      「おめでとう」って直接言えるって、、なんだか嬉しいですよね。

      独身でいて欲しい!ファン心理!
      くぅーーーーアイドルみたいや(笑)
      でも40歳っすよ!!

      たつをロスになんてさせませんよ!
      いろんな意味で魅力を放ち続けたいって思ってます。

      一生懸命何事にも取り組みます!
      その中で、一生懸命大切にしたい、一緒にいたいって思う人がいたら結婚しますよ!
      40歳、、、突っ走ります!!

      これからもよろしくお願いします。

      • ゆきえ より:

        お返事ありがとう♪

        “アイドルみたい”って、私の中では、たつをさんは、アイドルですよ(^_^)
        年齢なんて関係ないよ♪

        ヤル気が伝わってくるコメントで、何か安心したよ‼
        私も全力で応援するからね♪
        ファイトです!!!

        • たつを tatsuwoblog より:

          アイドルなんですか!?
          超絶びっくりしてます(笑)

          やる気はありますが、結果がついてきてないんです。
          すなわち空回りしてるんです。
          歯車がガチっとあうようにしなくちゃなんですよね。
          これからもよろしくです!

  18. ともみん より:

    たつをさん♡サクちゃん
    ♡お誕生日おめでとうございます♡

    そして、ようこそ40代へ笑
    あたしだってまだまだ若作りしますよー!
    同い年頑張って行きましょね(*´∀`*)ノ

    最近はストラベで定期的に会えるのでめっちゃ嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    これからも追っかけ続けますので逃げ続けてくださいね笑
    40代がたつをさんにとってかけがえのないものになりますように…(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ようこそ40代へ(笑)
      同じ年齢宣言しましたもんね、がんばりましょうね。

      ストラベでは、本当にありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。
      第3回は忘れられない誕生日になりました。
      本当にありがとう!

      これからもよろしくお願いします。

  19. キャラメルリボン より:

    たつをくん♡
    Happy 40th birthday ◟̊◞̊ ♡

    サクちゃん♡
    Happy 7th birthday U^ェ^U

    たつをくんが、みんなと一緒にいる時間が
    楽しい♪って言ってくれた事はファンに
    とってこの上ない喜びです!!!
    有難うごさいますΣ(((⍢)===♡

    それと、たつをくんが自分の生の声で
    みんなに伝えたい事がある。って、、、

    前から気になってる事だったんだけど
    これからのお仕事の事かプライベート♡
    の事かどっちかかな〜って勝手に思ってます^^;
    周りの人は良いアドバイスもくれます!が
    それって違うやろーって事も、、、
    ありませんか?
    たつをくんの一回こっきりの人生☆
    自分を信じて思う通りに進んで行って欲しいな〜って♪ ♪
    私も他のファンの方も、たつをくんの事を
    ずーっと応援していますよᕕ( ᐛ )ᕗ

    明日は☆『ストラベ』☆

    I’m so excited to share your birthday with you

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      みんなと一緒にいる時間はほんまに楽しいです。
      特に最近、ストラベをやってるので、ほんとに楽しいです。
      いろいろ言われますが、楽しいです♪

      報告は、、、悲しいことなのかな、、、
      でも自分的にはまた前向きになれるって信じてるんです。
      自分を信じてやるしかないですからね。

      でも僕も弱る時はあるんです。
      その時はケツ叩いてくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  20. keraran より:

    たつをさん、サクちゃんⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
    いつも、色んな事楽しんで頑張ってるたつをさんを陰ながら応援してるよー。いつも、ひとつひとつやりたい事を形にしていくたつをさん。そして、たつをさんが何かしようとすると、たくさんの人が協力をかってでてくれる、その人柄。いつもすごいなぁって感心してるよ。
    私も、負けないように自分らしく生きたいなぁ。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      お元気してますか?
      最近、お会いできてないので。

      ちょっとずつですが、頑張ってます。
      何がいいのかわかりませんがとにかくやってみる、、そんな感じです。
      でもほんとにまた顔見せに来てくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  21. あもん より:

    たつをさん、お誕生日おめでとうございます
    m(_ _)m
    ストラベで楽しくお祝いできたら良いなと
    思ってますので、よろしくお願いします。
    素敵な誕生日になると良いですね♪
    いや、しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      いやいや、ほんまにアフターまでありがとうでした。
      おかげで素敵な誕生日になりました。
      僕も圧勝できるように練習しておきます。

      あとこれだけ、素敵な誕生日になりました。
      そして、ファミコンのコントローラー持ち歩いてます(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  22. みしゅ より:

    たっくん、サクちゃん、誕生日おめでと(^^)
    なかなか会いに行く機会がなくてねぇ。
    でも、元気にチャレンジし続けていてくれるたっくんを見てて
    私も元気もらってるからね。
    まだまだ応援し続けさせてちょうだいな♪
    よろしく( *・∀・)9

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      会いに来てくれなさすぎてますよ(笑)
      チャレンジしてるから、またその姿を見に来てねぇ〜。

      まだまだお待ちしてますので♪

      これからもよろしくお願いします。

  23. 帽子屋のオヤジ より:

    たつを君お誕生日おめでとう
    これからもずっと笑顔と優しさを忘れずに色んな事に挑戦し続けて下さい。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      まさか!あのおやじ(笑)
      本当にいろいろ助けてもらってます。
      感謝しかありません。本当にありがとうございます。

      できるだけたくさんの人がお店に行ってもらえるようにって思ってるんです。
      そんな影響力のある人になれるようにがんばります。

      これからもよろしくお願いします。

  24. haru より:

    おめでとうございます!たつをさん、サクくん♪
    身体に気をつけて、楽しんでください♪
    息子が楽しそうに生きてるのを見ると、親は嬉しいもんなんです(^.^)
    ご両親を大切にして、頑張ってくださいね!みんな、応援してますよ〜☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      息子は楽しそうに元気に頑張ってますが、これでいいのかなって思ったりもします。
      両親のことはほんとに大好きで、この前もできるだけ長生きしてねって伝えました。
      そんな親に頑張ってる姿もっと見せたいですけどね、なかなか現実は、、、。
      なんとかしがみついてがんばります!

      これからもよろしくお願いします。

  25. maako より:

    たつをさん&サクちゃんお誕生日おめでとうございます❗
    突然ですが問題です(^O^)
    熊本で奔走するたつをさんと掛けまして、貰い物のゼリーと解く、その心は❔

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      なんやろ、、、なんやろ、、、
      夜中にめっちゃ考えさせられてるやん。。。
      全然、、、あたまがまわらん。。。
      ギブアップ。。

      無念。。。

  26. ゆゆゆ より:

    たつをさんお誕生日おめでとうございます。
    めでたいことに、記念すべき本日、ブログ講読者になりましたぁ
    ラジオでしか聴くことが出来ないのですが大阪弁のおしゃべりに、方言なまりの田舎人は♥になっております…
    いつか、生たつをさんにお目にかかりたいなぁ~✨
    遠くから応援しております!
    ステキな40代を…(とても、40代にはみえないよ!)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ブログ購読、、、ありがとうございます。
      あたしゃーハッピーです☆
      関西弁が馴染みないってことは、どこだろうか、、。
      またラジオで教えてください。

      遠く、、、どこだろう、、、。
      教えてくれたらその地域に遊びに行きますよ(笑)
      前も北海道の方からお便りをもらったことがきっかけで行くことにしたくらいですから♪
      また時間をかけて教えてくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  27. etsuwo より:

    たつをさん、さくくん、お誕生日おめでとうございます。

    私もまさか、この年まで独身だとは思わなかった組ですが
    楽しんだらいいかな、と思っています(笑)

    たつをさんも、めいいっぱい楽しんでくださーい(*˙︶˙*)ノ゙
    いろんな活動、尊敬しています。
    ウィッグの件、なにかお手伝いしたいなぁ(◔ω◔ * )

    40歳素敵な1年になりますように

    • ノン より:

      たつをさんサクくんお誕生日おめでとうございます
      素敵な40代になられますように✨✨✨

      ボーリング楽しそうですね
      下手くそなんで気後れしてブログで様子見るだけにしてます

      • たつを tatsuwoblog より:

        コメントありがとう!

        下手くそでも楽しめることを考えました。
        今までのボウリングを変える、ボウリングです。
        僕を信じて一度、参加してもらえませんか?
        そして、感想を聞かせてください。

        ぜひ、よろしくお願いします。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      同じなんですね?独身というところで同じなんですね?
      僕ら、がんばりましょうね(笑)

      僕は自由すぎるので、これからもいろいろ楽しみます。
      ウィッグの件、、、ほんとになんかもっとできないのかなっていつも考えてます。
      うーん。。。

      とにかく素敵な1年にしましょう!
      これからもよろしくお願いします。

  28. たかあき より:

    たつをさん、サク君、
    誕生日、おめでとうございます☆
    40代という点では僕と並びましたが(笑)、
    年齢のことは気にせず、
    今までと同じように突っ走って下さい!
    今年もあと10ヶ月(^^)
    お会いできる機会がいっぱいあるといいなぁ~。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      いつもいろいろとありがとうございます。
      年齢のこと、気にしないでって、、そうもいきませんよ(笑)
      とにかく突っ走りますね。
      またお会いできますように☆
      一度、ストラベにも来てくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  29. ゆうちゃん より:

    お誕生日おめでとう!!
    40歳!? ほんまに!?若~い♪
    いつもエベッサの試合では、元気なお顔拝見して、こちらも元気を頂いてます!!
    いつか、いいご縁がきっとあると思います。これからも皆さんを楽しませて下さいね~(*^^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      40歳なんです。。。
      見た目は若いかもしれませんが、体はもう、、。
      エヴェッサでお世話になってるんですね。僕、来年もできるかな。。。
      もし来年もできれば、どうぞ、よろしくお願いします。

      結婚はなんとか頑張ります(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  30. Kazunori Houjoh より:

    たつを氏、お誕生日おめでたやです( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    齢…私より学年が4つ上ですか。
    全くそうは見えない若々しさに
    溢れたMCぶりにパワーを
    もらいながら観戦時にはいつも、
    ブースターエリア(應援團席)より
    ブーストをかましてもらっております。
    これからも宜しくお願い申し上げます。

    [P.S]
    たつをカップ改めヴァンキーカップ、
    まもなく松江での本番ですね。
    次回は…ぜひ広島で^ω^
    あと、今月26日のvs.三河@舞洲
    (府民共済SUPERアリーナ)は
    久々に会場に行けそうです。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      学年が4つ上なんですね。
      エヴェッサの会場は僕、大好きなんです。
      いろんな方とお話しできるし、シーズン通して、また関わり方も違いますし。

      松江の開催のあと、どこでやろうか迷ってます。
      ほんまに広島でやりたいなぁ〜。
      僕、なんだかんだってふるさとは広島ですから♪
      呉なんです。
      こんな話してたら開催したいなぁ〜って思います。

      ただ、チーム集めれないので、実現は難しいですが、、、。
      くやしいなぁ〜。。
      やりたいなぁ〜。。。

      これからもよろしくお願いします。

  31. mon より:

    お誕生日おめでとうございます!
    ストラべ頑張って行きますね♪♪

    たつをさんの行動力、すごいなっていつも思います!
    できる限りの応援しますよー(^^)

    この一年も笑顔の多い一年になりますように☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ストラベ応援ありがとうございました♪

      行動力なんて全然、ないですよ。
      いつかブログにも書きましたが、みんなが助けてくれなかったら動けないんです。
      逆に言うと、みんなが助けてくれるって信じてるので、動けてるのです。
      だからお礼をいうのはこちらの方なんです。
      今後もいろいろ助けてくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  32. tossy より:

    Happy Birthday!!!!!!
    ステキな1年になりますよーに♪

    自分らしく
    自分のペースで

    たくさんの笑顔に包まれますよーに♪

    あたしも色々とがんばらなきゃね。。。
    がんばろ。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      なんかいつもありがとう。
      あの姿を見た瞬間、いろいろ感じました。
      ほんとにいつもありがとう。
      ほんとに、、、ありがとう。

      今度、何かしら、アレをアレします。

      これからもよろしくお願いします。

      • tossy より:

        あたしの方こそ いつもありがとうですよ!!

        もぉ!泣かすなよぉーーー(T ^ T)

        ありがとう♪

        • たつを tatsuwoblog より:

          泣かしてるつもりはないで(笑)
          嬉し涙と捉えています(笑)

          これからもよろしくです!

          • tossy より:

            そんなに優しい言葉をいっぱいもらって ただでさえ涙腺弱いのに 泣いてしもたやないかーーーい。。

            うれし涙でいっぱいです♪
            ありがとう♪

  33. かおっち より:

    たつをさんお誕生日おめでとうございます!ラジオでも言ってたけど、確かに昔は非公表でしたね。。
    記憶では、永遠の17歳だったかしら。  
    久しぶりにWikipediaで見たら39歳でとまってましたよ。
    話は変わりますが、26日のCheers! 私は娘たちもいてラジオをリアルタイムで聞くことは出来ず録音なのですが、THE NEUTRALの「パンとピストル」が流れましたね。
    パンどっち1の時にリクエストしようか迷ってて、結局PANの曲に。そしたら小塚さんが持ってきてて。
    そのニュートラルのVo しげるさんがたつをさんと同い年。(2月に)そのバンドもラジオをやってて聞いたりもしてたけど、恋愛観の話とかもおもしろいので、いつかたつをさんともトークしてほしい人です。
    Cheers! に呼んでほしいな本当に。
    ちなみに、自身のバンドだけではあかんと思って、仲のいいバンドやソロのボーカリストん集めて結成したユニット、ボーカルパワーで去年メジャーデビューも果たしました。http://vocal-power.jp/

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      永遠の17歳、、、の気持ちで頑張ります。
      そんなことがあるんですね。
      ぜひ、ABCラジオ『cheers!』にゲストに来て欲しいですけどね。
      僕、結構、ゲストとのインタビューとか好きなんで。
      恋愛観、、僕はだいぶ変わってるのでなんとも言えませんが(笑)

      そんな機会があるように、引き続き番組が続きますように。

      これからもよろしくお願いします。

  34. よこいかずはる より:

    たつをさん
    サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます
    僕は54歳
    愛犬のミニチュアダックス 12歳
    足して66!
    頑張って生きてます!
    先月 愛犬が脊髄梗塞になりまして
    しばらく歩けませんでした
    いまは大分回復して、
    酔っ払いのおっさんみたいな歩きまで回復しました!
    小川旅館 行きます!
    よろしくお願いします!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      大先輩のかずはるさん、ありがとうございます。
      僕も負けずに頑張って生きないとって思います。
      ほんとに僕もサクに対して元気でいて欲しいなって思います。
      やっぱり大切ですもんね。

      そして、なに、、、小川旅館に来てくれるんですか?
      楽しみが増えました。
      お待ちしてますね♪

      これからもよろしくお願いします。

  35. temari より:

    たつをさん♪
    サクちゃん♪
    お誕生日おめでとうございます‼
    たつをさん、40代へようこそ。笑
    いつも「Jパ」や「おはよう朝日です」のたつをさんを見て元気を貰ってます。
    いつまでも若々しいたつをさんでいてくださいネ♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      またようこそって言われてしまった(笑)
      テレビ派なんですね、、なかなか出演回数が増えませんが、僕なりに、僕のペースで頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

      若々しく、、、なんとかアンチエイジング頑張ります(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  36. しずか より:

    お誕生日おめでとうございます\(^^)/
    40歳に見えない!若い!
    良い40歳スタートにして下さい♪
    これからも応援してます!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      見えない!若い!とありがたい意見をいただいてますが、、、嬉しいことです。
      ストラベがあってほんとによいスタートになりました。
      みなさんに感謝です。
      ぜひ、ご参加いただければと思ってます。

      これからもよろしくお願いします。

  37. *みゎ* より:

    たっくん♡サクちゃん♡
    お誕生日おめでとう〜\(❁´∀`❁)ノ

    なかなか逢えませんがチャンスは
    狙ってますょ〜( *´艸`)

    ハッピーで素敵な①年になりますよーに(ㅅ´ ˘ `)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      チャンスに期待してますので。
      一度、ストラベにもご参加くださいませ♪

      相変わらず馬鹿なことやってるなぁ〜って思うとおもいます。
      っていうかBBQの時に感じたでしょうけど(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  38. 陽だまり(^∇^) より:

    たつをさん、サクくん、お誕生日おめでとうございます。✨✨

    たつをさんは、いよいよ40代と突入ですね。身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ほんとに健康ですよね。
      僕も急に健康を意識するようになりました。
      それまで健康が当たり前って思ってたんですが、、、なんなんでしょうね?この変化って(笑)

      なんせ、健康に気を使っていきたいと思ってます。
      また看護師せなあきませんね(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  39. はるーぴー より:

    たつをさーん!お誕生日おめでとうございます!!記念すべき40歳ですね(*´꒳`*)
    私も、もう結婚して子供も2人くらいいてるはずなんですけどね笑 こじらせてしまってるからまだ無理そうです笑
    妄想ではない幸せな報告楽しみにしてます♡

    たつをさんは私に無いものをたくさん持っているので、見ていて勉強になるし尊敬します!お手伝いできることはほんの少しですけど、これからも応援していますね(о´∀`о)♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      僕も妄想では24歳に結婚してるはずやったんですが、なかなか妄想がひどすぎて叶わないことばっかりです(笑)
      幸せな報告をしないとですね。

      逆に僕にないものをたくさん持ってるってことじゃないですか!
      だからうらやましいですよーーー。。。
      僕なんて、アホなことばっかりして、安定すらないですからね(笑)
      いろいろ問題です。

      ほんとにこれからも助けてくださいね。
      どうぞよろしくお願いします。

  40. ちひろ より:

    たつをさん!サクちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    何やら意味深な内容が混ざってるような気がしましたが(笑)素敵な1年になりますように祈っています^^
    たつをさんが結婚報告したら、実際「ひえぇっ(o_o)」ってなるんだろうなって思いつつ…ドキドキ?しながら待ってますね

    何事にも挑戦し続けるたつをさんかっこいいです。たつをさんみたいに私もいろんなことしてみたいです。でもなかなかできることじゃないですよね。だからこそたつをさんすごいなぁって思います。

    これからもずっと応援してます♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      なんとしても結婚報告して、ひえぇ〜って言わせますよ(笑)
      そのためにこの40代は必死に頑張りたいと思っています。

      いろんなこと挑戦しすぎてようわからんことになってますが、、、なんかブレることなくやらないとあきませんけどね。
      自由はありますが、安定はないですからね。

      これからもどうぞよろしくお願いします。

  41. ゆり より:

    たつをサン、サククン
    ☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

    たつをサンは二度目の成人式ですね(*^▽^*)
    特別めでたいので、今日のストラベ参加することにしましたよ♪
    準備とか、めちゃくちゃマメで、感動です。盛大にお祝いしますね。
    仕事終わって駆けつけます!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ストラベ参加ありがとうございます。
      これからもほんとに助けてください。

      準備がマメなんじゃなくて、いろんなことをやりたくなってしまう、難儀な脳みそなんです。
      でもほんとに少しでも楽しんでもらえるようにっていつも考えてます。
      また仕事終わりに来てくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  42. ざわざわ より:

    先生!&サクちゃん!誕生日おめでとうございます。
    40代へようこそ!まあまあ楽しいですよ笑。
    その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか それが一番大切なんだ さぁ心のままに〜
    いつも楽しいレッスンありがとうございます!とりあえず練習頑張ります!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      またようこそパターン(笑)
      まぁまぁ楽しいんですね、、信じますよ(笑)

      その歌詞が心に響きます。
      ほんとにそうですよね。
      レッスンのおかげで気づけることがたくさんあります。
      頑張ろうね♪

      これからもよろしくお願いします。

  43. まあさ より:

    たつをさん、さくくん
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    た~くさんの幸せが訪れますように。

    いつも全力でみんなを楽しませることを
    楽しんでいるたつをさんはすごいなぁって思ってます。

    40歳も、たつをさんらしく笑っててほしいです☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      ほんとにね、、、それしか考えてないんです。
      だからね、いろいろ言われるんです。
      もっと自分のことも考えなさいって。
      わかってるんですけどね。

      やっぱりみんなが楽しんでくれてなんぼですからね。

      また勝負しましょうね(笑)
      これからもよろしくお願いします。

  44. ちる より:

    ドーテなのにエロ男爵ぶって恥ずかしくないですか?結構バレてますよ。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      バレてました?(笑)
      もう少し上手に立ち回りますね♪

      アドバイスありがとうございます♪

  45. 米保管博士 より:

    たつをお兄さん&サクちゃん誕生日おめでとうございます!
    ついに40歳ですか!

    したい事をして自由に…ってとっても幸せな事♪
    年を重ねるたびにますますそう思いますよね(^^)
    これからもガチャピン並みに(笑)色んなことにチャレンジするたつをさんを応援していきますよぉ〜(^^)

    って、なかなか会いにいけていませんがまたどこかで元気な姿を拝見できるのを楽しみにしていますねー!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      いやぁ〜 どうなんでしょうね。
      したいことをもっと上手にできたらって思うんですけどね。
      ガチャピン並みにってなったらもうなんでもできる超人ですからね。
      でもそこ目指して頑張ります☆

      首を長くして待ってますんで♪
      お気になさらず♪

      これからもよろしくお願いします。

  46. ゴトー より:

    貢いでくれるおばさん達に見放されたら終わり。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      そうなんですね!
      見放されないように魅力を磨きます☆

      これからもよろしくお願いします。

  47. きよちゃん より:

    たつをさんお誕生日おめでとうございます
    40歳、まだまだこれからですね。
    彼女ができ、結婚して、仕事もバリバリして。
    理想と現実は違うけど、いっぱい夢持って頑張って下さいね。
    私もたつをさんに声かけてもらって、自分の仕事に自信を持って頑張っています。
    今は自分の時間取れないけど、取れるようになったらまた会いに行きます。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      まだまだこれからか、、。
      夢だけはいっぱいあるんですけどね、、、なかなか近づきません(笑)

      でも思うんです、なかなか自信を持つって難しいですよね。
      どうやったらいいのかなって思います。

      また時間見つけて会いに来てくれたら嬉しいです。
      とにかくお仕事頑張ってくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  48. ゆう より:

    たっちゃん、さくちゃん
    誕生日おめでとうございます。
    40歳、、磨きがかかる年代、チャレンジャーのたっちゃん。
    ますます良い男を目指してくださいね

    健康第一でね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      磨きがかかるんですか!?
      そう思うと楽しみだな(笑)
      どうなるんだろうと不安ではありますが、チャレンジし続けたいと思います。
      いい男になれるように頑張ります。

      そうですよね、、、とにかく健康で(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  49. マカロン より:

    たつをさん、お誕生日おめでとうございます~(о´∀`о)

    素敵な1年になりますように~♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      素敵な1年になるように頑張ります。
      お時間見つけて会いに来てくださいね。
      楽しみに待ってます。

      これからもよろしくお願いします。

  50. ふちも より:

    お誕生日おめでとうございます!
    この一日、素敵な時間になりましたか?

    たつをさん、いつも精力的に色々なイベントを立ち上げ実行しておられますが、
    どこからそのパワーが出てくるのかずっと質問したいと思っていました。

    楽しいからやるにしても、沢山の問題やクリアーしなければならない事、色々なことがでてくるでしょ?それを解決してイベントをやりきるって考えられないくらいのパワーがいるのではないかと、いつも思っていました。おまけにプラス@の事まで考えてやっちゃうんだもん!本当にすごい!

    わたくし事ですが、幼稚園の年長さんの息子の為、保護者主催のお別れ会を1年かけて準備してきました。その中で、人間関係に疲れ、イベントを主催する大変さ、物事を進め取り仕切りるパワーがもうつきかけている現状で・・・(涙)本番は3月3日なのでもう少しなんですけどね(^^; すでにヘトヘトです。

    特にこの半年ぐらいかな。投げ出したくなるときいつも、たつをさんのパワーはどこから出てくるのか知りたくて仕方がありませんでした。

    たつをさん、私はとっても素敵な40歳の大人な男性だと感じますよ。
    結婚してる事が全てではないし、それが一概に言い訳ではない。

    何よりも自分が感じたまま全力で行動に移しているそんなたつをさんが、本当にカッコいいと思います。

    まだまだ40歳、試行錯誤しながらも全力で、そして皆に感謝の気持ちを忘れることのないたつをさんをこれからも応援させてくださいね!

    まだ生でお話させてもらったことがないので、何かのイベントに参加できればと考えています。そのチャンスが来るまで楽しみにしています♪

    暖かくなったらまたBBQとかやりますか?
    ボーリングも昼間なら絶対に参加するのに♪

    まだまだ小さい子供がいる私には、自由に出来る時間が限られていますが、諦めずに参加できるイベント開催を心から楽しみに待っています♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとう!

      素敵な誕生日になりましたよ。

      それからイベントね、、、同じように感じることは多々あります。
      僕はいつもこう考えてます。
      この際、はっきり言いますが、イベントをやって今まで成功と思ったことがないです。
      きっと成功って思った瞬間、やめちゃうんだろうなって思ってます。
      だからこそ、毎回失敗したらいいんだって思えるようになりました。
      そして、その失敗の積み重ねが今なだけです。

      ただ挫けそうになったときは、きれいごとかもしれないけど、参加してくれる人が楽しんでもらえることを考えてます。
      でも挫けたときってそれを思い出せないんですよね。余裕もないし。
      そんなときは自分のブログやコメントデーを見返しています。

      僕は毎日ブログをかくのも、イベントをやり続けるのもすべて同じで。
      結局、小さいことの積み重ねなんですよね。
      その積み重ねをやり続けることがもうイベントなんですよね、企画なんですよね。

      そして、実施するということが、誰よりも何よりも素敵な経験をもらえるんです。

      主催者というのは、成功も感じれないし、失敗しかピックアップされません。
      ただ、終わって時間が経てば、やっとほんのちょっとだけご褒美をもらえます。
      それが、”楽しかった”とか”やってよかったなぁ〜”とか”またやりたいなぁ〜”って気持ちです。

      また会ってお話ししてみたいですね。
      いつかタイミングがバチッとあって会えることを楽しみにしています。

      これからもよろしくお願いします。

      • ふちも より:

        たつをさん、お返事ほんとうにありがとうございました。
        そして本日、幼稚園のお別れ会が無事終わりました。

        終わってからこのお返事を読んでいるのですが、終わったからこそたつをさんの言いたい事が本当に分かりました。

        毎回失敗すればいいか~(^^)確かに!

        結婚する前はウエディングプランナーをしていた私にとって失敗は絶対にしてはいけない事だったけれど、皆が楽しむ為のイベントですもんね。そうか~、今まで考えたことが無かったな~。失敗してそこから学び考え、次に繋げるからこそよりいいイベントになるんですよね。 ホント、そうだわ!

        そして、たつをさんも挫けそうになることあるんですね!ムフフ
        そっか、そっか(^^)
        やっぱりみんなの応援でたつをさんも挫けそうになっても挫けずにいられるんですね!
        じゃぁ、私も全力で応援させて頂きます!

        ガンバレ!40歳!たつをさ~ん!

        • たつを tatsuwoblog より:

          まぁ僕が正解ってことではんないですけどね(笑)
          悩みながらおたがいいろいろ試してみましょう♪

          助け合って思い合って、、、
          ねっ♪

          一緒に頑張りましょうね!