香港イミグレの用紙書き方!これで迷わず書けるはず!

2019年版
スポンサーリンク

関西国際空港に到着しました。

早朝です、、、早いです、、、眠いです。

でも、これから香港に飛びます。

みなさま、、、改めて、、、行ってきます!

忘れものしてないかな?

っていっつもパスポートをあれこれしてる。

まぁこれさえあったら大丈夫か、、、って思ってて、先日、タイに行った時に充電器忘れたもんな。

できるだけ忘れ物がないことを祈る、、。

出国審査も終わって、KIXカードのポイントもちゃんと加算して、、、

あとは出発を待つばかり、、、

いろいろなニュースで香港国際空港が占拠されてるとか、、、

欠航便が出たとかあったけど、、、今回は日曜日に行くってことで、大丈夫かなと。

っていうのも、なぜか準備中が長い。

とはいえ、ビビってばっかも楽しくないので、ここは楽しんで行こう!

今回は、仲間もいる旅だしな。

珍しく、ちょいとビールもいただきながら、、、

出発を待っていました。

突然、搭乗OKのコールがあって、慌てて、88番ゲートに向かい、、、

飛行機に乗り込んだ。

いいお天気の中、空港内を歩いて、peachに乗り込む、、、

パイロットの人と目があったら、手を振ってくれた、、、

「良い旅を…」ってね♪

素敵な人でした。

飛行機に座ったら今回は最悪だったな、、、

前の人が、LCCというのに座席を全開に倒すタイプの人で、、、

ほんまに狭かった。

LCCは座席を倒しまくらない!

こういうのって、誰も決めてないし、決まってないし、いわゆる暗黙のルールなので、辛いです、、、この2席だけ倒してます。

まぁ仕方ないので、ものすごい狭いスペースでパソコン作業しています。

この悪環境の中、飛行機の中で、、、ブログを書いています。

えらく無駄な話をいっぱい書きましたが、、、

イミグレの書き方、いつものようにやりますね♪

前回ご紹介した時と用紙が変わっていなかったんですよね、、、

ですので、これで、香港のイミグレは完璧なんじゃないでしょうか?

もし香港に行かれる人がいたら、、、この画像だけ1枚スマホに保存しておいてください。

それで多分、大丈夫かと思われます。

 

あとは到着するまで、、、寝ます。

おやすみなさい。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019年版



たつをブログ