LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

カフェの友達になってくれるかな?

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

カフェ男子やってます
たつをです

今のところ、仕事の合間を縫って、週末カフェは必ずできるように頑張っています。

もちろん、平日も開けられる時は、オープンしていますよ!

そういった営業状況はTAMARIBA CAFEのLINEにて発信しているんですが、、

なんだかんだと朝の時間に来てくれたり、、、

仕事終わりに来てくれたりで、、ありがたいなぁ〜って感じています。

 

 

そして、その日のお天気や、、、気温、、、

もっというと、その人の1日のテンションによって、注文内容が変わります。

それがね、じわっと傾向がわかってきて、なかなか楽しいです♪

 

 

夏でも毎回ホット系を飲む人もいれば、、、

ファーストドリンクは炭酸系、、そこから、トーストを食べてホットを飲むとか、、、

 

まず、甘い系のドリンクを飲んで、ラテで終わるとか、、、

ほんとにいろいろな傾向があって面白いです♪

 

 

あと、先日、記事にしましたが、、、

美味しいミックスジュースが完成したのでお知らせしておきます!
TAMARIBA CAFEではミックスジュースが完成しました。さすがに限定数の提供になりそうですが、できるだけ美味しい状態でご提供できたらと思っています。

ミックスジュース、、、たくさん頼んでくれて嬉しい限りです。

また今週末、11日の土曜日の営業では、ミックスジュース限定数ですが提供するつもりです。

 

今週の日曜日(12日)はエヴェッサの試合があるので、カフェできないので、、、

できたら、土曜日に来てくれたらハッピーです♪

あれやったらカレー作っときますよ♪

 

そうそう、、、

先日、カフェの物品とかを整理していると、、、

 

 

カフェのLINEの友達募集中のQRカードが出てきた!

5枚くらいあったと思うんだ。

 

カフェ好き、カフェ応援団のみなさま、、、1枚もらってください。

そして、どこそこで広めてください。

友だち追加

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

 

そんなことで、わざわざ足を運んでいただいて、ほんまに嬉しいです。

何かカフェの時間が、気持ち的な癒しになればいいなと思っています。

同じく、僕自身もなんだかわからんけど、元気もらってます。

ほんとにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする