LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の10月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

10月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

なんとなくですが、体調悪くなるペースというか、、、

間隔が狭くなっているような気がしています。

先日もぶるぶると震えて、嘔吐して、、、

毎回、安静にして、少し様子を見たら回復するんですが、、心配ですね。

 

調子いい時はワンワン吠えるけどね♪

今はいびきかきながら寝てます。

そんな病弱になってきた彼も祝ってくれていますよ。

 

 

そんなことで、10月が終わりましたね。

10月といえば、、、

 

まは『アルバルク東京』ですよね。

【アルバルク東京】いよいよホーム開幕戦、覚悟の3日間を綴りますね。
アルバルク東京のサポートMC、記念すべきホーム開幕戦は代々木第一体育館にて、Bリーグの最多入場者数を更新しました。初心忘るべからずってことで、リアルな感情を残しておきたくてここに綴りました。お時間ありましたら、読んでいただければ嬉しいです。

いろんなことがあるもんですよね。

まだまだフィットするまではいけてないですが、コツコツとって感じです。

 

そして、スポーツつながり言うと、、Vリーグ『JTマーヴェラス』も決まりました。

2022-23 V.LEAGUE DIVISION1『JTマーヴェラス』のホームゲームアリーナMCを担当することになりました。
2022-23 V.LEAGUE DIVISION1『JTマーヴェラス』のMCをさせておらえることになりました。ホームゲームの近畿圏は3節だけですが、プロのバレーを観たことない人も、ぜひ一緒に応援してください。

初日と2日目、全然、違う仕上がりになりましたが、、、

これからホームゲームの回数を重ねて、今までになかったことをチャレンジしていきたいと思っています。

次の加古川の試合も泊まりで行こうと計画中。

全国旅行支援様、、、追加販売してください。

 

あと、こうやって仕事が詰まってくると、やっぱり旅に出たくなりますよね。

『さんふらわあ』ってええやん!ものすごく贅沢な旅になりますよ!
大阪南港から『さんふらわあ』に乗って、鹿児島志布志港まで行ってきました。飛行機や新幹線は目的地に向かって一直線にって感じですが、その移動もまた旅になるって感じです。今回の記事では、そんな『さんふらわあ』の乗船リポートをまとめています。ぜひ参考にしてください。

さんふらわあに乗りたい。

 

っていうかね、YouTubeのJGC修行の動画、、、

続き載せれてなかったんですよね。

次の動画、そろそろ出しますんで、もうちょいとお待ちくださいませ!

すんまへん。

 

 

TAMARIBA CAFEの方は、11月1日で2周年を迎え、、、

そして、3年目に突入します。

オープンまで、改装が自分達で頑張ったので、2年くらいかかりましたかね?

そんなことを思うと、、みんなが集まれる場所になってきたなぁ〜って感じます。

それもこれも、、足を運んでくれるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

3年目も引き続き頑張りますよ。

友だち追加

こちらから登録だけお願いしますね。

 

11月に入ったら、、

まず11月3日は『高校軽音フェスティバル 2022』の司会、、、

こちらは、基本的には出演者のご家族の方が優先になりますが、、

空席が見込めれば、先着順で入れるみたいなので、お時間があれば、zepp NAMBAに集合で!

 

11月5日と6日は『第51回日本男子ソフトボールリーグ』が開催されます、、、

第51回日本男子ソフトボールリーグ第4節|公益財団法人日本ソフトボール協会

僕は6日の準決勝と決勝のMCを担当させてもらうんですが、、、

実はものすごく楽しみなんです。

ソフトボールって子供会でやってたけど、それっきりやったし、、

大人の本気のソフトってどんなんなんだろう?と。

2022年11月5日(土)・6日(日)

場所:大阪府豊中市/豊中公園野球場(豊中ローズ球場)

チケット
◎一般:前売り券/¥900 当日券/¥1,200
◎中高生:前売り券/¥500 当日券/¥800
※小学生以下、入場無料
「チケットぴあ」にて前売り券一般販売中

YouTubeにてLIVE配信あります‼︎
11月6日(日)のみ
実況:佐藤啓アナ(中京テレビ)
解説:下柳剛氏、他未定
解説:渥美万奈氏、長秀一氏

詳細はこんな感じです。

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

10月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31