LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

超万能七輪を実験!

万能七輪
スポンサーリンク

100均で七輪

先日の記事、、、

【アウトドア】超万能七輪を作る!
結果からいうと、、、 600円という激安で、超万能七輪ができました! このいわゆる七輪ってやつをダイ...

100均のアイテムだけで作ったBBQコンロ!

これが超万能なんですよ。

 

これもまた実験してみた。

やっぱり焼くには第2形態が一番いいかもです。

超万能七輪

穴が空いてないので外からのエアーが取り込めないんじゃないの?

っていう疑問があったんですが、なんのその!

そこまで底が深くないので、横から普通に空気を取り込めてるみたいでした。

全然、火力が落ちることなく、強火を保っていました。

 

強いて言えば、火力調整できないところが弱点かなぁ〜。

超万能七輪

まぁでも2〜3人とかの人数でやるなら最高に使い勝手がいいと思われます。

あと、このドーム型の網は、非常に肉が滑っていくので、ウインナーなども含めて要注意です。

 

アルミホイルレシピとかになると、もっと威力を発揮できるかと思われます。

なんせおいしいです♪

100均で七輪

そして第3形態も実験してみました。

前回の記事では想像だけさせましたが、、、こうやります!

超万能七輪

思ってたのと同じでしたか?

パイプレートに炭が乗ってるので、それをそのまま下にやるだけです。

パイプレートは汚れてないので、そのまま使えます。

 

ここにお湯を入れて、、、

超万能七輪

沸騰させて、、、そうめんを作りました。

美味しく食べたので写真を忘れたんですが、、、気分がよかったです。

簡単に準備できて、簡単に仕上がります。

 

ところで、みんな少人数BBQとかってするのかな?

僕は大勢のBBQも好きですが、、、少人数のBBQも好きです。

彼女と2人でBBQとかできると非常に楽しいですよ。

 

気を遣わなくていいし、小規模なので、準備物も少ないしね。

この超万能七輪があれば、なんでも作れてしまうわけです。

みなさんもぜひ、少人数BBQ、、お試しいただければと思います♪

 

以上、実験とレポートでした♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

万能七輪アウトドア
シェアする