なんだこの現象は?アクセスありがとうございます!

ブログ
スポンサーリンク

なんか最近、、、

感謝することがいっぱい。。。

どうしよう、、、どう伝えたら、いいんだろう、、、。

とにかく、みなさま、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

なんかわからんけど、、、ここ最近というか、ここ数ヶ月のブログのアクセス数がヤバい!

右肩上がりどころやないくらい伸びてます。

ほんとにコツコツと積み重ねてきてよかった。

そして、昨日まで募集していた、シャンプーですが、、、

締め切った後、必死に集計を取って、数を間違わないように何度もカウントして、、、

今日、ロケ終わったら発注します。

過去最高の注文数!

こうやってブログを書いていて、リアクションがあることが本当にコツコツ積み重ねてきた自分へのご褒美だと感じます。

いつも読んでくれてる人、そして、アクセスから来てくれた人、本当にありがとうございます。

そして、僕が味にこだわった、『TAMARIBA Coffee』ですが、、、

さらに追加発注することになりました。

一番最初に作った時、1000個単位の発注にマジでビビってましたが、、、

あれから何度も追加発注させてもらうほど、みなさんに愛飲してもっています。

ほんまに美味しいコーヒーができたので、堪能してもらってると思うとハッピーです。

これからもじゃんじゃん注文よろしくお願いします。

冒頭にも書きましたが、、、ブログのアクセス解析をしていると明らかに旅系が伸びてる!

ダントツは、釧路旅、、、

先日、peachのメルマガに僕、登場してるんです。

それ以降、、、釧路が、、、大変なことになってる。

釧路
「釧路」の記事一覧です。

あとその旅関連で、、、

旅は持ち物で大きく変わる!毎月旅行に行く僕の海外旅行攻略方とは?(持ち物リストあり)
僕は毎月どこかに旅に出ています。LCCでは持ち物が制限されてしまう。そんな僕が必要とするアイテムをご紹介しています。あなたの旅に何か一つ加えてみてください。きっと快適度が少しだけ上がるような気がしています。旅のグッズで困っているなら一度読んでみてください。持ち物リストもファイルで添付していますのでご活用ください。

これが伸びてるのです。。。

正直いうと、ちょっと更新したいなぁ〜って思ってるところが何個かあって、、、

それはまた時間ある時にリライトやりますね♪

あとピンポイントで面白いのが、、

【かに本舗】初めてカニをネット注文してみたら驚かされた!
いまやカニはこんなに食べやすくて、美味しくて、安く手に入る時代なんですね。 口コミ・評価が高く、満足度94%を保つ【かに本舗】さんの底力を見た気がしました。 超おすすめできるカニはここにあります!この時期、お急ぎくださいね。

カニ!!!

いや、、でもこれはめっちゃわかる!

時期的に食べたいもん!

そして、もう一つ、、、

僕は毎日、家か事務所でパソコンをパチパチやってるので、、、

外に出る機会は少ないんですが、、、

紅葉がすごいんですかね?

『おはよう朝日です』 − 京都紅葉スポット
絶対に混まない!京都の紅葉・穴場スポットをご紹介。今日の『おはよう朝日です』に出演させてもらいました。絶対に混まない理由は、、やっぱりそうですよね。でも大切なことです。

この記事と、、、この記事、、、

【写真部必見】滋賀の紅葉隠れスポット胡宮神社(多賀S.A.から行ってみた)
サービスエリアからチラッと歩いて行ける紅葉スポット!カメラ好きの人にはぜひおすすめ。 そこまで広くない感じと、程よい高低差があって写真映えすると思います。ほんまに綺麗な紅葉で秋を感じてください。

この2つの記事にアクセスがどえらいことになってまして、、、

みなさんの紅葉ライフに役立てさせてもらってるのかなと。

過去のブログがこうやって読まれてて、、、

時間とともに変化はあれど、、その時にしか書き刻めない内容があります。

改めてブログは歴史、、自分史なんだなぁ〜って感じています。

ずっと残っていくものだからこそ、毎日書き綴りたいと思っています。

応援してくれているみなさまに本当に感謝です。

 

毎日、大したことは書いていませんが、あなたのほんの少しの楽しみになればいいなと日々思っています。

まぁそれならもっとおもしろい記事書けよ!って話なんですけどね。。。

そこは勘弁してください。

 

では、ロケに行ってきます♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31