LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【TAMARIBA CAFE】週末はカフェやるから時間作ってよ!あとJ:COM parkも放送日ですよ!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

今週末はみなさま、いかがお過ごしですか?
とにかくカフェはやるから来てね!
週末大忙しのたつをです

 

以前から告知していましたが、、、

先日、J:COM park特別編のロケをしてきました。

【高校軽音フェスティバル】のMCと次回、【J:COM park特番】の放送日のお知らせ
2022年の2月を持って終了となったJ:COM parkですが、特番となって回数と放送日限定で、仮復活みたいになっています。これを本放送に戻すべく、現在必死に頑張っています。どうかお力添えを…

こちらの軽音フェスティバルの時の記事でチラッと書きましたが、、

改めて前日になったので、放送に関する情報を書いておきますね。

 

 

J:COM park特別編の第2弾の放送時間は、、、

11月19日(土)・20日(日)
両日『J:COM』にて22時〜

11月26日(土)・27日(日)
両日『ベイ・コミュニケーションズ』にて20時〜

YouTubeでの公開は11月28日(月)からとなります
【大阪市公式】大阪シティーパーク で検索してみてください

まさに今週末の夜から放送になるので、、、

 

絶対に観てください!

絶対に観てください!

特別編もいいけど、本放送に戻したいので、、、

絶対に観てください!

 

ちなみに、前回の放送のYouTubeですが、、、

こんな感じになっています♪

イタリア野菜を美味しく食べました。

岩井ちゃんのシューマイ、、、が、、、。。

 

YouTubeの再生回数も大切になってくるので、何度も何度も観てくださいね。

よろしくお願いします!

 

そんなこんなで、、第2弾はどんな感じになっているんでしょうか?

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

んでさ、、、先日、またロケで、収穫してきました。

Twitterみてくれましたか?

すんごいでしょ?

ほんまにおっきな大根なんですよ!

 

 

せっかく収穫したので、、、

美味しいタイミングで調理をしようと!

 

この日の夜に、、、カフェに持って行きました。

 

 

この綺麗な野菜たち、、、

そのほかの具材と混ぜて、、、

 

 

必殺のおでんを作りました。

もうね、、、これがさ、、美味しいんですよ。

大根がもう全然、、別次元の食べ物になりました。

 

ほんまに美味しいです。

これはね、この週末のカフェタイムでご提供できたらと思っていますので、、

楽しみにしていてください。

煮込みまくってるので!!

 

それから新鮮な大根の葉を使って、、、なんとなくで作ってみた!

 

 

大根の葉を使って作ったナムル!

草っぽい味が引き立ってくるので、味付けの格闘でしたが、、、

結局のところ、、、塩とみりんで整えました。

 

最近、、、塩とみりんの凄さに驚かされることが多いです。

こっちは週末に残ってるかわかりませんが、、、

もし残ってたら食べて欲しいです。

 

 

あと、週末カフェのおすすめ、、、

中西ピーナッツのアーモンドペースト!!

 

これも食べてみて欲しい。

ほんまに美味しすぎてびっくりするから!!

 

 

あとは、、、前回、、なぜかみなさんの心に届かなかったケーキ。。。

悔しいので、リベンジしたいと思っています。

 

 

そして、最近、僕が何気にハマっているのは、ホットのカプチーノ!

これも美味しいので、飲んでみてもらいたい。

 

ということで、今週末はカフェ三昧!

営業しながらバスケも観ないとあかんし、夜はJ:COM parkの特別編も観ないとあかんし、、、

大忙しですが、楽しい時間にしたいと思っているので、お時間見つけて遊びにきてください。

この週末はある意味、スペシャルバージョンですので♪

 

営業情報などは、TAMARIBA CAFEの公式LINEをチェックしてください。

友だち追加

登録と同時にスタンプも貰えると思うので、、、

ぜひ登録だけでも、よろしくお願いします!

 

よーし!

頑張るぞ!!!

待ってるからねぇーー♪

 

最近、地味に腰が痛いから、、コルセット、、、欲しいな。。。

なしで、、乗り切れるかな、、、。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31