今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

この感じやと、彼女できんじゃねーか?そう思ってますけど、どう思います?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ありがたいことにいろいろとプレゼントを貰います。
以前にも言いましたが1番嬉しいのは手紙です♪
いつも感謝を込めて、、、たつをです

 

いろいろとお仕事をさせてもらう中で、繋がっていく仲間。

本当に毎回思うのは、深くなった仲間とはずっと一緒に関わっていたい。

ただ、そうもいかないのが、実際のところだったりします。

だからこそ、出会いが大切で、その人と過ごしている瞬間ってとても大切だなって思います。

 

未来のことなんてわからないですからね!

そんな不確定なことを考える時間は本当にもったいない。

だからこそ、今を、、とにかく今にこだわって生きるようにしています。

 

最高の今を積み重ねて未来を自分で作っていく、、、

ふと振り返れば、最高の過去が完成している!

 

なので、奇跡的に出会ってくれているあなたに感謝をひたすらに、感謝を。

 

 

そんな気持ちを持って、一生懸命、ほんとに一生懸命仕事に取り組んでたら、、、

たまに、こうやってプレゼントをもらうことがあります。

ありがたいです。

 

これいただいた時、なんだろう?って思ってたんです。

開けてみたら、、なんだよ、、、

 

 

超可愛かった!

マグボトルをいただきました。

 

実は小さいマグボトルとこの500mlサイズのマグボトルと2つほど持っているんですけど、、

デザインが可愛くなくて、どんどん使わなくなってるんです。

デザインはイマイチなんですが、保冷という機能面は最強クラスですよ!

 

今回、とんでもなく可愛いマグボトルをもらったので、使おうかと思っています。

これって、TOKYOって書いてあるけど、もしかして、ご当地マグボトルだったりするの?

もしそうだったとしたら、集めてしまわない?

これ、、、あえて調べてないけど、危険な匂いがぷんぷんする!

 

そしてさ、このマグボトルをプレゼントしてくれた人のセンスが最強によくて、、

マグボトルと一緒にコーヒーチケットも一緒にくれたんです。

 

ただ、僕、スタバに行くと、「スターバックスラテのホットをトールで!」と。

このセリフを呪文のように唱えるしかできないんですよ。

実際、フラペチーノ?とかも飲んだこともないし、、カスタマイズとかも意味不明!

 

そんなこと言い出したら、サイズも、大・中・小!もしくは、、

S・M・Lサイズで育ってきたので、、

トールも注文してるけど、はっきり言って、毎回、どのサイズででてくるねんって不安でいっぱいなんですよ。

 

 

なので、先日、ツイキャスで、スタバのカスタマイズを店員さんにお任せしてみた。

っていう配信をライブ配信で実施したんですよ。

そこで判明した、フラペチーノの意味。

もう、本当に恥ずかしい限りですよ。

 

 

とはいえ、これって僕だけじゃないと思うんですよね。

本当は、みんな、わかってない人多いんじゃない?って本気で思っています。

でもさ、みんな恥ずかしいもんね♪

内緒にしててあげる。

 

 

ちなみにですが、このカスタマイズが、あの黒エプロンのお兄さんが作ってくれたものです。

ぜひ、コピーしてみてください。

 

僕もまた、あの黒エプロンのお兄さんにお願いしようと思う♪

ある意味、楽しみできました。

 

 

あっ、それから誕生日プレゼントのクーポンでもらったのが、、、

ケンタッキーフライドチキン!

このバケツ、、、夢が詰まってますよね♪

子供の頃、これ買ってもらったことあるんかな?

本当にそれくらいの記憶だし、それくらい貴重なバケツです。

 

これをドンとプレゼントしてくれるって、、、超人ですか?

本当にありがとうございます。

 

先日、これ頼みにいったらさ、、、

 

 

ラブレターついてました。

これ、、、ワシ、、遂に彼女できんじゃね?

 

裏面にも連絡先とかは書いてなかったので、また別の日にお店に行ったらいいってことですかね?

連絡方法とか、待ち合わせとかはどこに書いてるんだろう?

暗号かな?

もしかして、水に浸すとかそういうのかな?

 

これのからくりを知っている人がいたら、またこっそり教えてください。

 

 

それからJ:COMさんに関しては、まだお仕事をプレゼントしてくれています。

もう長いお付き合いになりました。

先日、スタジオにナレーション収録に行ったら、とあるスタッフさんが、、

「ちょっとたつをさんに大切な話があるんです!」って。

えっ!?これもしかして、ワシ、、彼女できんじゃね?

実は私、退職することになりました。
この先は海外に住んで、勉強してあっちで働こうかなと。
本当にいろいろお世話になりました。

たつを
たつを

えぇぇぇぇぇ!!!!
ほんまかいなっ!

いつか遊びにきてくださいね♪
その時はまたコーヒーご馳走してくださいね♪

たつを
たつを

おう!もちろん!
いつか必ず行く!えぇーーーほんまかいな!

 

ほんまにびっくりでした。

自分の人生、このまま終わるのかな?って思った時に挑戦したくなったみたい。

そして、それを会社も応援してくれたって。

頑張って欲しいな。

 

すんごい寂しくなったけど、またいつか会いに行くっていうのをもらえた気がする。

っていうか、めちゃくちゃかっこよかった。

チャレンジしてるっていいな。

 

 

チャレンジといえば、僕も餃子アンバサダーになりたくて、頑張ってます。

まぁ、、すぐそんな依頼がくるような、、ウマイ話はないですけどね。

 

ただ、アンバサダーになろうが、なれまいが、餃子に罪はないので、、、

これからも食べ続けます。

 

 

食べ続けるといえば、実は今になって、Bリーグウエハース食べてます♪

やっぱりデジタルカードもいいですけど、アナログのカードの方がテンション上がるよね?

もうすでにフルコンプしてる人とかおるんやろうなぁ〜♪

 

 

なんでか知らんけど、カフェにレア吉井くんが置いてありました。

どなたかが僕にくれたという認識でいいんでしょうかね?

このブログをアップした時点で、もう返す気はないですけどね♪

 

 

ということで、またカフェも頑張りますので、遊びに来てくださいね♪

結局、チーズケーキの名前も決まってないですけど、、、

【TAMARIBA CAFE】念願のチーズケーキが完成しました!どんなチーズケーキか説明させてください。あとネーミングセンスある人いません?
大阪中崎町にあるTAMARIBA CAFEです。ずっと作りたかった珈琲に合うチーズケーキ!何度か試行錯誤を繰り返しまして、やっと完成しました。イートイン・テイクアウトどちらにも対応しています。あとはネーミング案お待ちしています。

まぁこれからもよろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする