LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

北海道に到着した最初のご飯は回転寿司って決めてます!そうだ『なごやか亭』へ行こう!

2019年版
スポンサーリンク

北海道といえば、言わずと知れた海鮮の美味しいところ。

ほんまにびっくりするほど美味しいんです。

このクオリティーが大阪にあったらって思うんですが、大阪にはこの鮮度では届けられないってことなんでしょうね。

だからこそ、、、大阪になくて、北海道には当たり前にあるもの!

これがわざわざそこに行くという醍醐味なんですよ!

北海道に来たら、まず回転寿司を食べる!

しかもちょっとだけ!

これは僕の中での決まりごと!

 

味覚を北海道基準にリセットするための行事と認識させています。

 

 

 

どれもこれも美味しいですが、、、

このイカちゃんは柚子の香りもしてて、、、美味しかった。

あの食感は忘れられない。

 

 

そして、なんといっても、、、いくらですね。

関西で食べるいくらと全然違う!

ほんまにぷるんぷるんしています。

お鮨の上に溢れるほどのいくらが、、、溢れるほどというか、溢れてますけど。

スプーンも付いてくるくらいですからね。

ほんまに大満足、、、

これで、3人で2500円くらい。

味はさることながら、、、コスパ最強のお寿司。

店名 なごやか亭 昭和店
電話番号 0154-55-7581
住所 北海道釧路市昭和中央4-1-7
交通手段 ■駅からのアクセス
新富士駅から2,350m
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 お店の隣にあり

北海道では食べ過ぎないのがポイント!

だってね、美味しいものが多いから、、、ここで食べすぎたら終わってしまう。

このまま、、、次は、北海道民が愛するあのチキンを食べに行きます。

美味しい回転すし『なごやか亭』の後は、懐かしい味『ジョイパックチキン』&『極上の味ソフトクリーム』
空港からレンタカーで回転寿し『なごやか亭』で味覚のリセットに成功したら、、、 そこからすぐ近くのここ...

つづく…

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019年版
シェアする