LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

インタビューの最中に初めて◯◯◯◯ダウンした日!なかなかできない体験でした。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

番組で作ったやつ、誰かもらってくれるかな?
アーティスト たつをです。

今週はエヴェッサの試合が水曜日にあったことから、、、

現在3位の大阪エヴェッサですが、CSホーム開催を実現するためには2位を目指さなければ!
大阪エヴェッサが3位になりまして、2位を見据えて負けられない戦い!三遠ネオフェニックスが相手で激戦となりました。正直、逃げ切った勝利でしたが、この勢いそのままに今週末2つ勝って6連勝を目指したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

木曜日にイレギュラーで登場でございます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

それにしても、この東大阪から発信している、『つながるかわち』『大阪つながるNews』はなかなか飛んでる!

というか、いろんな挑戦をしているなぁ〜って感じています。

 

アプリで他の地域のやつも観れますが、なかなか僕ら最先端とは言いませんが、、、

いい意味でふざけてるなぁ〜って思います♪

 

ってなことで、そのアプリ『ど・ろ〜かる』なんですが、、、

 

ど・ろーかる

 

アプリで生放送やライブ配信が観れるし、アーカイブなら一週間視聴することもできます。

どうぞダウンロード、よろしくお願いします。

 

 

開花宣言の前日ではありましたが、スタッフさんが桜の写真を撮ってきてくれてて、、

その桜の写真があまりにも綺麗で、、、

なんかコロナのせいで「花見もなしかぁ〜」って思ってしまっていたので、、、

桜が完全にノーマークになってる自分に気付くほどでした。

 

改めて、明日、開花宣言なので、上を見て歩きましょうね♪

 

 

そのほかにも、新聞で紹介したんですが、、、

USJの新エリア、、、スーパーニンテンドーワールド!

これはswitchをしている子どもちゃんからしたら、結構なトピックスですよね?

春休み、、コロナに注意しながら、行くようにしてくださいね。

 

 

そして、インタビューでは、株式会社サンクレストの植田社長とお話させてもらいました。

よく喋る社長でして、非常に面白かった。

すごくいいお話をたくさん聞かせてもらったのですが、、、

熱くなってきまして、、、どんどん話が膨らんでいくので、、、思わず、、、

 

 

カウントダウンしました♪

こういうことにもご理解いただける雰囲気を作ってくれていて、嬉しいです。

非常にいい感じでお話も終わって、、、

気がついたら、、、

 

 

興奮して社長もカメラに近づく近づく!!!

最後はほぼアップでした。

このインタビューなかなか面白かったので、またアーカイブ覗いてみてください。

 

 

そのあとは、、、せっけんねんどってやつで、工作をすることになりました。

ここの会社のキャラクター『ぷー』を作ろうってもの。

 

 

真剣に作りました。

っていうか、やっぱりこういうの作るの好きなので、やりだすと必死になります。

ガチで作っていました。

 

 

ちなみに三野先輩の完成はこんな感じでした。

しわしわやんか!!

赤にアレンジして、可愛いのはええねんけど、、しわしわやん!!

 

ほんで作り終わった三野先輩は、、、

 

 

もう家やん!

 

この人、ほんまにマイペースで面白いです。

っていうか、今日の放送のオフコメでね、五円だまで兜を作ったのをお届けしたんですが、、

その映像見ながら、「これ五円玉何枚?とかなんぼ分やったん?」とか言うてます。

視聴者様目線のコメントとかほんまに僕好きなんですよね。

なので、三野先輩がこんなに家みたいな感じになっていても尊敬できるってことです。

 

それはそうと、、僕が作ったやつは、、、

 

 

こんな感じです。

結構、頑張ったでしょ?

本番前、暇なんちゃうん説が立ち上がりそうですが、、、

ええ感じで完成しました。

 

プレゼント企画やったら応募くるかな?

前にさ、バスボム作ったんですが、覚えてます?

『つながるかわち』で食べて『大阪つながるNews』では作って忙しい生放送でした。プレゼントあるよ!
2番組を生放送でお届けしているんですが、なんだろうか?今日はやけに忙しかった印象でした。ただ、やっぱり生放送は楽しいと思える内容でした。スタッフさんに感謝ですよね?またたくさんの人に観ていただけるようになってきたということも頑張れるきっかけになっています。いつも応援ありがとうございます!

あのバスボムも完成したやつが、備品が入ってる棚にポイっと置かれてました。

んーーーー。

 

 

最後にどうでもいいことなんですが、たまたまスクショした写真が、、、

2人とも目をつぶってたという。

寝てたんかな?

 

あぁーーーそうですよね、ほんまにどうでもいいですね♪

 

また明日も観てくださいね。

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31