LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新メニューにどうですか?焼き芋とアイス!この組み合わせは犯罪級ですよ!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

焼き芋作ったんやけどさ、、
美味しすぎてどうしようと思って!
カフェオーナーたつをです

スーパーの入り口にさ、焼き芋の販売コーナーありますやん?

え?どういうことなん?

お芋さんって今が旬なんですか?

秋ちゃうの?

 

質問ばっかりしましたが、、調べたら、秋が旬でした。

 

 

そやけど、、、美味しそうやったので、買ったんですよ。

さつまいも!

 

このさつまいもをさ、、、カフェで40分かけて、、、

焼き芋にしてみたんです。

 

 

そしたらさ、予想以上に美味しい焼き芋が出来上がってしまったので、、、

これはご報告しておかないとあかんなぁ〜と思って、、、

今、記事を書いています。

 

ちょっと皮を剥いてみました。

 

 

みてこれーーーー!

おなすみたいな出来上がり、、、

めちゃんこ、、、甘いんです!

めたんこ、、甘いんですよぉーーー!

 

もう1本は、、ちょっと切り方を変えて、、、

一刀両断!!!

 

 

アイスクリームと一緒にどうぞぉ〜♪

これでも美味しいんだが、、、

 

ラストの1本は、、、同じく一刀両断!!!

その上にどーーーん!!!

 

 

こんなん美味しいに決まってるやん?

甘いアモイあまぁーーーい!!!

 

ほんまに最高でした♪

またカフェにお越しの際は、「焼き芋あります?」って聞いてみてください。

いや、むしろ、焼き上げる時間が45分くらいはかかるので、先に言うててください。

到着と同時にええ感じの焼き芋をご提供しますので♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31