LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

サクくんの面白い動きを発見しました。

親父がおかんの肩を叩くとですね、、、

肩たたきしてるんですけど、喧嘩してると思って、、、怒るんです。

「ウゥゥゥ」って。

今度、なんとか動画で撮影に試みてみますね。

 

そんな喧嘩が嫌いな彼も祝ってくれていますよ。

 

 

そんなことで、11月が終わりましたね。

早すぎる、、早すぎる、、、。

 

なんか特にこの11月ってイベントの依頼がたくさんあって、、、

いろんな場面でMCさせてもらいました。

コロナの影響があって、土日のスケジュールが埋まらないことが多かったんですが、、、

少しずつ埋まり始めて、、、喜びを噛み締めているところです。

 

お仕事のことでいうと、、、『アルバルク東京』に加えて、、、

『JTマーヴェラス』のMCを担当させてもらったり、、

【JTマーヴェラス】ストレートはモノ足らん感あるけど、フルセットは満腹すぎる。なんにしても勝ち切ったことが凄い!
JTマーヴェラスホームゲーム、今節は加古川市立総合体育館にて、埼玉上尾メディックスを迎えての試合でした。GAME1はストレート、GAME2はフルセットまでいく、両極端なゲーム内容。担当MC]のホームゲームがあと1節しかないって悲しい。。。

 

おまけに『ソフトボール』の日本一を決める試合をMCさせてもらったり、、、

【第51回男子ソフトボール決勝トーナメント】今になってソフトボールの魅力に取り憑かれてしまった。
2022年の第51回男子ソフトボール決勝トーナメントのMCを担当させてもらいました。恥ずかしながら、男子のソフトボールの世界をあまり知らなかったので、トップレベルのプレーに大興奮し、さらにその魅力に取り憑かれた感じになりました。まだ試合を観たことがないって人はぜひ一度観戦して欲しいです。

気がついたら、アナウンス席から飛び出して、グラウンドでマイク握ってた自分に驚きでした。

 

それから、、、地元である堺のお仕事も何気に嬉しかったです。

【ららぽーと堺】こんなすごいショッピングセンターが堺に登場するとは!!
2022年11月8日にグランドオープンする『ららぽーと堺』のプレイベントでMCさせていただきました。堺っ子の僕としては、地元のイベントに参加させてもらえるってほんまに嬉しい。イベントゲストはもちろん、『Fansta XROSS STADIUM 』というイベントスペースにも驚きでした。

いつか、堺市Walkerのリポーターになれるくらい頑張ります!

 

そして、、、

 

 

TAMARIBA CAFEが3年目に突入して、ありがたいことにオープンの際、たくさんの方に応援してもらっています。

TAMARIBA CAFEが2周年を迎えました。みなさまの応援のおかげです。3年目も頑張ります!
2022年11月1日、 TAMARIBA CAFEは遂に2周年を迎えました。みなさんの応援あって、感謝感謝の2年間でした。これから3年目に突入しますが、いい意味での変化や、もうちょっとお店もオープンできるように頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

一応、今週末(12月3日・4日)もオープンしようと思っているので、シャンプー予約してくれた人も、取りに来てくれると助かります。

営業情報はこちらのLINEから!

友だち追加

 

というのは、今週以外の土日がもうアルバルクのホームゲームで埋まっておりまして、、、

オープンできる週末がなかなかないので。

平日にもMCのお仕事が入ってきてるんですよね、ただ、クローズのイベントが多いので。。

なかなか会える機会が減ってきちゃう、、寂しい。。。

なので、できる限り、予定合わせてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

なんか、あの伝説のクリスマスライブが懐かしく思たり、、、

またやりたいなぁ〜とか思ったりもします。

どうします?12月30日とか31日とかに年忘れ、年越しライブとかやります?

まったくギターも弾いてないので、不安材料しかないですが、、、やります?

もはや、、根性論になってきますけども。。。

 

ストラベとかのイベントもやりたかったんですが、12月はスケジュールがいっぱいで。。。

また1月以降で組み立てられればと思っています。

すいませんが、よろしくお願いします!

 

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする