LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

いよいよ、この子も明日、1歳大きくなりますね。

僕と誕生日が同じで、、、

犬年齢では、もうかなりおじいちゃんらしいですけどね。

大先輩ってことで。

 

とはこの1年も我が家の癒しになってくれていました。

体調悪くて、吐いたり、、痙攣起こしてしまったりといろいろありましたが、、、

本当に家族の一員になってくれています。

これからも元気に!ですね。

 

そんな、誕生日前の彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

2月もあっという間に過ぎたような感覚ですが、、、

Bリーグはバイウィークってことで、試合は琉球ゴールデンキングス戦のみでした。

 

【アルバルク東京】西地区1位の琉球ゴールデンキングスを迎えての東西地区1位対決は両日ともに激戦でした。MVPは間違いなく◯◯だと思う!
今節は、東地区1位のアルバルク東京と、西地区1位の琉球ゴールデンキングスの東西首位決戦!代々木第一体育館でこのカードはBリーグ開幕ゲームのあの日から8年ぶり!A・カーク選手が帰化選手枠で凱旋することになった注目のカード!僕的MVPはもちろん…

 

大応援の中、白熱のゲームでした。

強豪チームに2連勝する難しさを感じた2日間でしたね。

結果は1勝1敗でしたが、次はCSで戦えるように、お互い頑張ろう!

そんな感じでしたね。

 

その後は、バスケがなくて寂しい感じでしたが、、、

3月・4月と試合が増えるので、いいエネルギーチャージになったんじゃないかなと。

 

 

そんな中、毎年恒例となった、大阪カップが大阪で開催されました。

国際親善女子車いすバスケットボール大阪大会!

関西で、バスケのMCをする機会がなかなかなくなってしまったので、非常に楽しかったです。

 

【2024国際親善女子車いすバスケットボール大阪大会】応援の力を感じた3日間でした。足を運んでくれた皆様に感謝しかない。
2024国際親善女子車いすバスケットボール大阪大会のMCを担当させてもらいました、たつをです。参加チームはイギリス・オーストラリア・タイ・日本の4ヶ国。たつをが国際親善試合のMCやったってよ!不思議ですよね♪

 

たくさんのBリーグブースターさんも来てくれて、本当に嬉しかった。

今度の4月の予選もみんなで応援できたらと思っています。

 

 

さらに3ヶ月ぶりくらいでしょうか?

ストラベも開催しました。

 

やっぱり自分のイベントやってる時は、本当に楽しいわ。

自由に好きなように、みんなとワイワイと。

 

【ストラベ】こんなボウリングは初めて!女子高生・中学生の若手勢がベテラン勢を追い詰める!
前回から参加してくれている女子高生・今回初参加の中学生軍団、この若手勢が、ベテラン勢を追い詰める展開となりました。唯一の達成者がまたしても女子高生、2冠達成です。次回は勢力図を賭けた戦いですね。

 

なんか役者も揃ってきて、面白い構図も出来てきて本当に楽しみが増えました。

次は、4月後半か、もしくは5月に開催できたらいいなぁ〜って思っています。

みなさま、よろしくお願い申し上げます。

 

あとは、なんだろ?

ちょっと体調崩してたこともあって、ゆっくりしてる時間が多かったかな?

 

 

とはいえ、いきなり、京都に行ったり、、、

 

 

こちらのブログはまた書きますね♪

本当に美味しかったのですよ。

本日、2月29日にオープンしていますので、ぜひ、行ってみてください!

 

 

そうかと思えば、、、急遽、鳥取県の米子に行ってました。

なんかいきなり決まって、いきなり出発して、、、なんやかんやとして帰ってくるみたいな。。

本当に謎すぎてびっくりした旅になりました。

 

 

行きは、晴れてたので、大山が綺麗に見えたんですけどね、、、

帰りはあいにくの雨だったので、、ちょっとだけ残念。

 

 

大阪に戻ったらカフェをやるので、そのお土産をみんなに買って帰って♪

 

 

その帰り道に、ダラダラと男3人で雑談配信の『ナガララジヲ』

誰が興味あんねん!と思いながらも、ワシは楽しかった。

 

LINEのスターメンバーの方、限定で、1週間だけアーカイブ残しているので、、

スターメンバーの方、またお暇な時にでも。

さすがにお昼間の、みなさんお仕事してる時間でしたからね。

そんな忙しいタイミングというのに、ありがとうございました♪

 

 

カフェが終わりですが『ナガララジヲ』少しお相手してください。 カフェでのお話、さらにはチーズケーキのお話、そして、東京でのオフ会について相談できればと思っています。 / ちょっと寝る前にどうですか?
チャス☆

 

基本的にそのタイミングのリアルをお届けしたいので、アーカイブは残してないんです。

ご理解ください。

 

そんな、LINEのメンバーも日々、募集しているので、ぜひ、ご参加くださいね。

https://lin.ee/z1L80xr 

ひたすら餃子を食べる会とか、ひたすらたこ焼きを食べる会とかやりたいんですけどね、、、

なかなか、、、叶えれてないんですが、、いつかぜひっ!

 

 

これがその、、、会話の中で登場した、靴です♪

はぁ、、楽しかった♪

運転って眠くなってくるので、眠気も吹き飛んでよかったです、ほんとに。

 

っていうかさ、今日のお昼にいきなり、大谷翔平さんの結婚の報告がありましたよね?

「明日、詳しくお話をします」って言うてたけど、、、

オイオイオイオイ!

明日、誕生日の人がいるんですよーーー♪

薄れるなぁ〜♪

困るなぁ〜。

でもものすごい気になりますよね?

楽しみにしとこぉーーー!

 

よし、そしたら、3月もまたみんな、頑張りましょうね!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31