LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

先月に書きましたが、うちの子に心肥大の診断があり、、そこから投薬生活がスタートしました。

数ヶ月前に比べると明らかに元気にはなりましたが、、、

寝る時間が増えたし、散歩に行きたがらない傾向になりました。

 

なんだかんだとしんどいんでしょうね。

でも、、以前に比べると少し元気になったような気がしています。

 

このまま治ってしまうってことはなかなかないとは思いますが、、、

そんな奇跡を信じて、できる限り長生きしてくれたら嬉しいです。

肉球は意外とぷにぷにタイプの彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

8月といえば、、、

まずは、正式に発表がありましたが、今年もアルバルク東京でのMCが継続となりました。

大きな会場を今シーズンも盛大に盛り上げたいと思っています。

リリースにあったように、2023-2024シーズンもアルバルク東京と共に1シーズン戦わせてもらいます。
公式からもリリースがありましたが、昨シーズンに引き続き、2023-2024シーズンもサポートMCとして、アルバルク東京でマイクを握れることになりました。今シーズンもよろしくお願いします。

 

 

それからなにかと壊れまくった8月でしたね。

MacBook Airがブラックアウトし、、、

Appleの対応は素晴らしく早くて正確!モニター交換の修理代66300円は妥当な金額過ぎて…
MacBook Air(M1 2020)を使っていますが、突然、メインモニターがブラックアウトしました。結局、Appleサポートにお世話になりましたが、修理代は66300円!まぁまぁまぁ、、、

 

カフェのエアコンが壊れて、汗だくになったり、、、

無水カレーほんまに美味しいねんけど!居眠りしたらエアコン壊れたんやけど!
カフェ営業中にエアコンから水漏れが発覚しまして、それはもう大変なことになりました。みなさま、必ずエアコンの定期的なメンテナンスを怠らないようにしましょうね!

 

 

毎年恒例となっているMNS BBQ、、今年は遂に追い込まれた感じでしたね。

コンロがないかも!?

炭がないかも!?

という境地に立たされて、ギリギリでカセットコンロが出てきた時は、、、

それは参加者全員で大喝采でした。

 

奇跡を起こしたコンロと炭、、びちゃんこになった夏の思い出!今年もみんなのおかげでなんとかなりました!
毎年夏に1度、夏の思い出づくり『MNS BBQ』今年も開催しました。参加人数は減っちゃったけど、それでもいつもに増してミラクルが起こりまくったBBQイベントになりました。来年も楽しみ☆

 

来年はもうちょっと参加者が増えたらいいよね。

みなさま、夏といえば、

MNS BBQって覚えておいてください。

 

 

それからこれも毎年恒例行事ですね。

南御堂 難波別院 盆踊り!

 

コロナで4年も中止になってしまってたけど、遂に開催できた!

民謡が流れた瞬間にどこからともなく人が、、、

気が付けば、ものすごい数の人が一緒になって踊っていました。

 

4年ぶりに開催した『第58回 南御堂難波別院盆おどり』楽しみ過ぎた!来年も日程は同じです!
4年ぶりに開催した『第58回 南御堂難波別院盆おどり』は一緒に騒いだ素敵な夏の思い出になりました。毎年、曜日は関係なく、8月27日・28日の開催なので、2024年もこの日程です。ぜひ空けててくださいね♪

 

この盆踊りは、毎年、曜日関係なく同じ日程になります。

来年、、2024年も8月27日・28日となりますので、、、

今からスケジュール空けておいてくださいね♪

 

 

そして、バスケ日本代表、AKATSUKI JAPANが歴史的勝利を飾ったのも、、、

この8月でしたね。

パブリックビューイングを開催したオーストラリアにはさすがに敵いませんでしたが、、

それでも諦めない姿に、感動でした。

 

歴史的勝利から2日後!決戦のオーストラリアとのパブリックビューイング!PVを通して伝えたかったこと。
歴史的勝利から2日後、オーストラリアを迎えての戦いに挑む日本代表!ランキングも3位と36位の戦いに最後までフルブースト送り続けました。そんなPVを通して感じたこと、伝えたかったことを書きました。

 

実際、9月2日に運命の戦いを控えていますからね!

引き続き応援するしかない!って感じですね。

みんなの力でパリまで行きましょうね!

 

そんなことで、8月が終わって、いよいよ9月がやってきましたね。

9月の週末の予定ですが、、、

2日:おおきに
3日:おおきに
8日:LINEメンバーオフ会
9日:どこかしらで…
10日:どこかしらで…
11日:アルバルク東京Tipoffパーティー
16日:京都
18日:和歌山
22日:なにかしらで…
23日:どこかしらで…
24日:なにかしらで…

 

まだ情報解禁でてないやつもあるので、、、なにかしらあるよ〜ってことで。

平日は、生放送があったり、収録があったりって感じです。

その合間を縫って、、カフェやろうかなって思っています。

週末のカフェはなかなか厳しいかもですが、平日、タイミングがあったら立ち寄ってください。

 

 

もうすぐ夏も終わってしまうので、ラテベースファンの人は、追い込み購入もよろしくお願いします!

実はウチのラテベース、専門界隈では有名みたいですよ♪

嬉しい限りです☆

 

週末の予定、、なんとなくまだ情報解禁とかしてない情報とか、、、

ごにょごにょしないといけない話をしているのが、、、LINEのメンバーシップです。

 

 

月額も安いですので、ぜひ!

毎週金曜日の22時〜はメンバー限定のライブ配信をしています。

ここだけのお話はもちろんのこと、ほんとにダラダラと話していることもあります。

 

普段のツイキャスの配信は、アーカイブを残さないで有名なたつをじさんですが、、

メンバーシップ配信に関しては、アーカイブを残しています。

お時間ある時にでも、暇つぶししてくれたら幸いです。

 

あとは、朝、仕事前くらいに、今日も1日頑張って欲しいなって想いを詰め込んで、、

LINEにお手紙を送っています。

毎日ではないので、たまに僕のことを思い出してくれたらと。

 

あとは、定期的なオフ会を実施しています。

次回は、9月8日になります。

 

ってことで、まだ、登録していないって人は、ぜひとも登録してほしいです。

LINEメンバーシップ!

 

もし、、もしも、、12月までにメンバーシップが50人に達してたら、メンバー限定のライブしない?って言うてます。

まだまだ足らなくて、あと20人くらい新規で参加してもらわないとですけど、、、

コツコツと頑張ります。

 

一応、メンバーシップの概要みたいなのがわかるページをリンクしておきます。

【LINEメンバーシップ】遂にメンバー限定のオフ会を実現させる時がきた!思ってたより早かったな♪
6月からLINEのメンバーシップをスタートしました。すでにたくさんの方が参加してくれていて、本当にありがたいです。そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、早速ですが、オフ会を実施しようかなと思っています。

 

1日13円の激安メンバーシップなので♪

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

ぜひともに、50人目指して、よろしくお願いします。

 

 

いよいよ夏が終わって、スポーツの秋がやってくる!

週末はいろんなスポーツやイベントで忙しくなりそうですが、、、

ありがたいことですよね。

 

なんかわからんけど、僕、秋冬のスポーツを担当していることが多いので、、、

ちょっと頑張らないとあかんところですね。

体調には気をつけて、来年の春まで走り抜けたいと思っています。

 

週末は時間合わせて遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31