J:COM park特別編の第3弾がいよいよ放送になります。放送日時などはこちらをチェック!

J:COM『LIVEニュース』

J:COM『LIVEニュース』

【LIVEニュース】2022年の放送はまさにご褒美がテーマで終わりました。

2022年6月からスタートした『LIVEニュース大阪』その頃からリポーターとして水曜日と金曜日に出演させてもらっています。毎週テーマを決めて中継させてもらっているですが、2022年最終週は『ご褒美』でした。ちょっと右フックの効いたご褒美でしたが、やり切った感はすごかったです。
J:COM『LIVEニュース』

テーマは『SDGs』でした。アップサイクルから健康的なスポーツまで!

J:COMで平日14時から生放送でお送りしています『LIVEニュース大阪』水曜日と金曜日のリポーターをさせてもらっています。今週のテーマは「SDGs」ということで、アップサイクルを積極的に行っているサンワード株式会社さんと城東区で開催されているボッチャ大会に参加させてもらいました。
J:COM『LIVEニュース』

生放送が終わってすぐ問い合わせが入るって、結構なご褒美かもしれませんね♪

J:COMの『LIVEニュース』に出演させてもらっています。今回は「くつろぐ」というテーマで都島にある『ふとんの広場 美園』さんにお邪魔させてもらいましたが、とにかく安眠・良眠にこだわっていて、アフターケアにも命をかけておられます。みなさん羽布団はちゃんと洗ってくださいね♪
J:COM『LIVEニュース』

J:COMの新番組『LIVEニュース』いよいよスタート!一発目は天王寺動物園から!

2022年6月から街の今を伝える『LIVEニュース』に出演することになりました。僕は水曜日と金曜日を担当することになり、実際に中継先にお邪魔して、今一番ホットな情報をお伝えさせていただきます。朝11時からの生放送なので、ぜひ観てくださいね
スポンサーリンク