LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

飲食店

和食系

【食道 萬きち】京都駅すぐお寿司をメインに『フレンチマン』との融合!満足いくまで食べ切れるお店がオープン!

2024年2月29日にオープンした、『食道 萬きち』に行ってきました。連日、予約で埋まる『鮨料理なかた』の兄弟店にもなります。お寿司と人気ビストロ「フレンチマン」の融合、今までにない新感覚のコース料理を満喫できます。
焼肉

ここの牛タンはほんまにうまいんだよ!ぜひ食べてみてよね!『吉次 心斎橋店』

仙台で食べる牛タンって美味しいやんか?あの味を大阪で食べたい!そんな人のために、心斎橋にある牛タン専門店『吉次 心斎橋店』をご紹介します。美味しい牛タン探している方、予約して訪れてみてください。
焼肉

うまい焼肉屋を探している人がいたら!迷わず『萬野屋』へ行け!新店のレセプションに行ってきました!

大阪、梅田界隈でとにかく美味しい焼肉を探している方は、『Whityうめだ』に7月1日にオープンする『やきにく萬野』へ行ってみてください。こだわりのお肉がたくさんあります。この記事内でも紹介しますが、山椒塩をちょっとつけて食べていただきたく。
スポンサーリンク
カフェ&スイーツ

噂のエッグウィッチ!罪悪感なしのヘルシーバーガーを食べてきた!

たつを Yogiboの取材させてもらってて ほんまによかった! どもどもたつをです。 毎週日曜日にY...
カフェ&スイーツ

究極の神配合!号泣レベルのとろとろ食感!わらび屋本舗が大阪福島に登場!

究極の神配合! 号泣レベルのとろとろ食感! なかなかぶち抜いたキャッチフレーズでおなじみのわらび屋本...
焼肉

大阪ミナミ 個室のある焼肉屋さん『肉匠だん炉』に行ってきた!

ミナミで美味しい焼肉を食べたい。 しかも個室でゆっくりで食べたい。 そんな焼肉屋さんを探してる人がい...
カフェ&スイーツ

心斎橋で電源とWi-Fiが使える落ち着けるカフェをご紹介!

大阪 心斎橋でちょっと時間ができた! 打ち合わせの場所・作業ができる場所を探している! そんな時に、...
焼肉

『焼鍋肉 たむら 天満総本店』初めての焼鍋肉!味もサービスも絶品!永久100円の挑戦!

2020年2月24日(月・祝) 日本一長い 大阪天神橋筋商店街にたむらけんじさんがプロデュースする『...
2019年版

毎日行列必至!地元の人も愛するお店!沖縄『ジャッキー ステーキハウス』

沖縄に到着してすぐ、どうしようかな、、ってなりました。 というのも、今日と明日、何も予定を決めていな...
焼肉

「お肉の味がわからない人はお控えください」幻の尾崎牛が大阪天満で食べられる!『RUDIE − 大阪天満』

美味しいお肉はたくさんありますが、、、 こだわりを持ってお肉を扱ってる店主はよく思うそうです! 本物...
ラーメン

【ラーメン】大阪 福島で発見!しょっぺくてうま過ぎる塩ラーメンは会津山塩を極めたお店『塩々』だった。

先日、ロケの合間に食べたお店をご紹介したいと思います。 場所は大阪 福島にあるんですが、下福島公園の...
焼肉

【石垣牛】オリオンビールとホルモンのコンボが絶品!炭火焼肉『やまもと』に行ってきた!

実は今回宿泊するホテルからすぐ、、、 もはや隣と言ってもいいくらい近いところにある名店がこちら! 石...
2019年版

期待以上の美味しさを発見!名古屋駅近く地元民も愛する『中国料理 華明閣』

ホテルに荷物を置いてから動こうと思って、、、 それでもなんかちょっとお腹に入れたいなぁ〜って思いなが...
2019年版

2度目の名古屋『酒処 えにし』美味しさの伸び代が凄い!

前回、名古屋に来た時に教えてもらった名古屋 錦にある『酒処 えにし』さん。 このお店の料理がほんまに...
お鍋

博多で食べたあの味が忘れられなくて『博多もつ鍋 蟻月』に行ってきた!

昨年、福岡に行った時に食べたもつ鍋、、、 やっぱり美味しかったんですよ。。。 あのもつの柔らかさは何...
カフェ&スイーツ

いちご大福とプリンが絶品!松原の和菓子屋『吉乃屋』は「一菓一笑」

松原にある和菓子屋さん『吉乃屋』さん。 ずっと前に和菓子甲子園のプロデュースをやらせてもらった時に出...
麺系

まさかの退場処分⁈ 博多元気一杯のラーメンは謎だらけ?だけど美味しい。

もう怖くて怖くて仕方がない、、、だけど行ってみたかったので行ってみた! 『博多 元気一杯』 噂のルー...
居酒屋系

『博多もつ鍋 前田屋 博多店』のあとは『旭軒』の餃子でフィニッシュ!コンボ達成!

前回の記事、、、 博多でもつ鍋のお店を迷ったら『博多もつ鍋 前田屋』さんの博多店にしろ!と。 もちろ...
お鍋

迷って検索したなら、ここで決めろ!理由はうまいから!『博多もつ鍋 前田屋』

福岡に行ったら、もつ鍋か水炊きか、、どちらか食べたいってなりますよね。 もちろん、知らない場所なので...
カフェ&スイーツ

またいちの塩のあとはジェラートを『Loiter Market』がオススメ!

前回の記事、、、またいちの塩に行って、塩プリンを食べた。 うん、これで帰ってもいいと思うかもしれない...
カフェ&スイーツ

福岡に行くんだったらここは絶対に行って!いや行かないともったいない!

福岡にこれまで何度も行きましたが、、、 この場所を知らなかったことがもはや恥ずかしい。 せっかく福岡...
麺系

福岡は糸島市の西側にある『手打ちそば すみくら』が美味しすぎた!

糸島市を端から端まで楽しみたいってことで、、、 お昼ご飯は、西側までやってまいりました。 雷山千如寺...
焼肉

福岡の中洲にオープンした絶品焼肉『石田屋』のこだわり!兵庫から届けるのはお肉だけじゃなかった!

『炭焼肉 石田屋』さん。 三宮トアロードにあるお店には行ったことがあるんですが、、、 まさか中洲にあ...
和食系

堺東にあったんだ!日本酒にここまでこだわった隠れ家『日本酒 LARGO』さん

日本酒好きがかなり増えたと思う今日この頃、、、 僕の家では、日本酒で酔いまくる親父を見てたので、なん...
洋食系

堺で美味しいとんかつを食べたい!『味の店 一番』 – 中百舌鳥

堺はなかもずにある、洋食屋さん。 『味の店 一番』 かなりの人気店なので、ご飯時に行くと入れないこと...
スポンサーリンク