LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和3年の1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

1月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

2021年、相変わらず元気です。

昨年に少し体調悪い時があったんですが、このところすっかり元気です。

ただ、ええ年齢になってきたので、ペット保険とか必要なんかなぁ〜?って思ったりもします。

何気に病気がちなので。

 

ただ、先日、僕の耳に味噌汁がぶっかけられる事件がありまして、、

その時も、カーペットにまき散らかった味噌汁をペロペロしていました。

ご主人様の心配もせずに、、、。

こんにゃろめっ!

そんなくいしんぼうな彼も祝ってくれています。

 

っていうか、2021年に入ってからの1月が過ぎて行くスピード、、、

異常に早くなかったですか?

ちょっとびっくりしています。

 

最近、この誕生日ブログの時に1ヶ月を振り返ってみるの流行っているんです。

とりあえず、新年スタートして、福袋で溢れたスタートでした。

おいっ!ヴィレヴァンよ!福袋買ったけど、ほんまにそれでええんか??
たつを 福袋は買わない主義です! どうもたつをです。 早速ですが、、、レビューひどくないですか? ヴ...
GREGORYの福袋がかなりお得らしいので買ってみたんですが、、、
GREGORYの福袋、8888円・9999円・11111円のやつがあったので、柄の商品も入っている11111円の福袋を購入してみた。もちろんそれぞれの商品代金も調べて比べています。福袋を買おうと思っている人がいたら参考にしてくださいね。

ヴィレバンの予想外の展開と、、、

クロゴリーの衝撃はすごかったです。

 

そして、初仕事がナレーションの仕事でした。

2021年のスタートは声のお仕事から!いろんなところで放送されたらいいなぁ〜♪
この度、株式会社藤井組さんのCMナレーションを担当させてもらうことになりました。声だけでなく、映像も使ってもろてます。ぜひチェックしてください。

CMのナレーションをさせてもらったわけです。

 

イベント的には、、、条件がギッチリガッチリだったけど、、、

今回のストラベはキャンセル大歓迎!安心安全に開催しましょう!
1月のストラベですが、会場の感染症対策のルールにしたがって開催することになります。ただ、参加予定だった人もキャンセル大歓迎ですので、ご自身でご判断よろしくお願いします。
冬キャンプは寒いけど思い出になるぞ!オススメするぞ!寒いけど…
冬のキャンプは寒いから敬遠している人も多いと思う。でもね、ちょっと不便とかちょっと環境が悪い方が思い出に残ると思う。今回、かなり寒かったけどまた行きたいって思えるくらい楽しい時間になりましたよ。

また開催できたらいいですよね?

 

カフェ修行は、、、

1日1杯のエスプレッソを淹れて修行するんだが、これがもうクソまずい。完成はどのくらい先なのかな?
美味しいラテが淹れられるようになるのは、いつのことやら。とにかく1日1杯のエスプレッソを淹れています。もうちょっとだけ時間をください。

いつになることやら、、、。

 

やっぱり昨年に比べたら格段に仕事減ってるなぁ〜。

覚えてるかな?

 

東京のオートサロン行ったり、、、

『東京オートサロン 2020』に『大阪オートメッセ 2020』の取材に行ってみた!
早起きして、幕張メッセに向かいました! 朝から東京はすごい人の数、、、もういやんなるくらい人ばっかり...

BリーグU15のMCしたり、、、

『Bleague U15 Championship 2020 FINAL』は本気の涙に溢れた結末だった。
昨日は雨の中、スタッフ総掛かりで設営し、、、 演出チームの懸命なリハーサルがありました。 帰ったのは...

バンダイの太鼓の達人の仕事したり、、、

『東京eスポーツフェスタ』での太鼓の達人は日本の良さがすべて詰まっていた!
2020年、、、今回がなんとなんとの第1回目の開催ということで、、 東京ビックサイトで開催されました...

TリーグのMCしたり、、、

まるでジェットコースターのような展開だった!『Tリーグ 日本生命レッドエルフvsトップおとめピンポンズ名古屋』
本日はTリーグのMCさんの日。 やってきましたのは、エヴェッサでもホームゲームをやっている、池田市五...

またこうやっていろんなところに行って、お仕事できたらいいですけどね。

いろいろ落ち着いてからになるでしょうけども。

そんな日が戻ってくると信じて、コツコツ頑張りましょうな。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする