アルバルク東京 【アルバルク東京】激闘のセミファイナル!最後までエナジーを持って戦ってくれた選手に拍手を!
アルバルク東京のセミファイナルはアウェーで千葉ジェッツとの戦いでした。結果的には負けてしまいましたが、パブリックビューイングの会場で、最後の最後まで、声を出して応援しました。選手たちもそれに応えるように、エナジーを持ったプレーを見せてくれました。悔しかったですが、また来年、リベンジを賭けて一緒に戦いましょう!
アルバルク東京
アルバルク東京
アルバルク東京
ブログ
アルバルク東京
ブログ
アルバルク東京
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
アルバルク東京
東京編
ヴァンキーカップ
たつをの大運動会
TAMARIBA CAFE
アルバルク東京
アルバルク東京
ブログ
アルバルク東京
ブログ
アルバルク東京
ヴァンキーカップ
滋賀編
イベントMC