2022年5月22日までシャンプー申込受付中

貸別荘計画

貸別荘計画

雑草抜きのご褒美が最高でした。結局、苦労した数だけ喜びが舞い込んでくるんですよね。

岬町の貸別荘プロジェクト、まずは恒例の雑草抜きからスタート!大人5人がかりで、人数増えたり減ったりしながら、結局、5日間かかりました。総重量も300kgを越える量になりました。
貸別荘計画

ワークキャンプ2日目!天気は急回復!ワークショップ3連発!

岬町でのワークキャンプ2日目。DAY1とは参加する人も変わって、それでかなり内容が変わりました。食べるものも遊び方も全然違うので、なんだか楽しかったです。
貸別荘計画

今回気づいたこと「五感を刺激するような場所にしたい!」ってこと。

たつを 岬町の楽しみ方を忘れてしまってました 大反省の時間になったけど、...
スポンサーリンク
貸別荘計画

ゴールデンウィークありがたいことにほぼ満室!空室が2日あります!

淡路島の貸別荘『志筑の里 TSUKIテラス531』ですが、ゴールデンウィークの予約状況はこんな感じです。まだ予定が決まってなくて、どうしようかと思ってる人がいたら、ぜひご予約お願いします。
貸別荘計画

アルインコさんのマッサージチェアーを設置したんですが、はっきり言って大好評!

たつを マッサージチェアーってやっぱりいいよね? やりながら寝てしまうね...
貸別荘計画

特徴とエンジェルナンバーを活かした命名権リターン!貸別荘の名前が決まりました!

クラウドファンディングで貸別荘のネーミングライツをリターンに入れました。そこに支援してくれた方とかなり協議しましたが、貸別荘の名前が決まりました。本当に運営のことまで考えて決めてくれて嬉しかった。
貸別荘計画

貸別荘にほんまに五右衛門風呂設置してみました。一番風呂、、、誰だろう。。

淡路島に貸別荘をやっています。クラファンに挑戦して、五右衛門風呂を作りたいと掲げました。ぜひ、五右衛門風呂に入ってもらいたいです。
貸別荘計画

「届いたよー」が嬉しくて、これさえあれば、どんな苦労も乗り越えられる!

淡路島ん貸別荘を作ろうってことで挑戦したクラファンのリターンの梱包・発送作業を行いました。
貸別荘計画

五右衛門風呂の排水を完了させてみた!絶対にバルブ式の方がいいと思う!

五右衛門風呂の排水を設置しました。非常にいい感じで仕上がりました。排水の蓋をバルブに交換したのはよかったです。同じ五右衛門風呂を買った人がいたら、25mmのバルブに変換んした方がいいですよ。
貸別荘計画

目隠しのつもりが完全にプライベート空間ができてしまった結末!五右衛門風呂の設置!

淡路島の貸別荘に五右衛門風呂を設置しました。それに伴って、目隠しを作ろうと必死に作業しました。現状、大工さんのおかげでかなり作業は進みまして、嘘みたいに天井のない部屋ができた状態になりました。
貸別荘計画

快適な環境作りにとことんこだわった結果、『さんごぬ〜る』にしました!

淡路島の貸別荘、リビングの壁を自然素材の壁にしようと計画しました。やはりたくさんの人が使うとなると『臭い』って気になるので。そこで今回は『さんごぬ〜る』を使ってみました!
貸別荘計画

はじめて五右衛門風呂を設置したんですが、なんだろう、早く完成させたい!

淡路島で貸別荘を作っています。クラファンに挑戦し、五右衛門風呂を設置することになりました。そして、遂にその五右衛門風呂を発注し、輸送、設置してみました。なんか急にリアリティーがでてきました。
貸別荘計画

物事のスタートとして、オープニングパーティーはやったほうがいい!

淡路島に貸別荘を作るプロジェクトをクラウドファンディングで実施しました。そのリターンにもありました、オープニングパーティーを実施いたしました。やはり寿司職人が来てくれたことは大きかったです。
貸別荘計画

歩く速度じゃないと出会えないモノがある!周辺MAPどんな感じになるかなぁ〜?

淡路島の貸別荘、泊まっていただくお客様に周辺を迷わずに楽しんでもらいたい!そんな想いを込めて、ネットの地図アプリよりもリアルな、もっと暖かさのある地図を作ろうと、みんなで実際に街を歩き、手作りの周辺MAPを作ることにしました。
貸別荘計画

2021年10月29日〜11月20日 クラウドファンディングに挑戦しました!過程や結果を振り返ります!

淡路島に貸別荘を作りたい!そして、五右衛門風呂を裏庭に設置して、お風呂に入りながら、星を眺めてみたい!そんな想いをクラウドファンディング、キャンプファイヤーに託し、資金調達を目指しました。その過程と結果を綴っています。
貸別荘計画

憧れの庭でBBQ体験!上級インストラクターのテクニックが凄すぎた!

淡路島の貸別荘プロジェクト、クラウドファンディングに挑戦し、見事達成しました。そのリターンとして、庭でBBQ体験というのを実施しました。
貸別荘計画

来週のイベントはぜひ参加して欲しいんですけどね、、クラファンはあと残り1日です。

クラファンが残り1日になりました。終わったらいろいろTシャツとかも作って、発送して、、さらには来週はリターンのイベント祭りなんですよね。
貸別荘計画

クラウドファンディングのリターンに設定してあるパーティーなんですが、少し変更します!

クラファン挑戦中です。リターンの中にオープニングパーティーというのをいれているんですが、当初考えたプランと少し変更しようかと思っています。
貸別荘計画

11月23日のBBQイベントはスペシャル過ぎて、今までにない経験ができると思います!

現在、淡路島に貸別荘を作る為にクラウドファンディングに挑戦しています! 今回、日本バーベキュー協会から上級インストラクターが参戦してくれることになりました!ぜひ経験して欲しいです。
貸別荘計画

あかんどうしよう!愛着が湧きすぎてしもてる!ウッドデッキ設置してみた!

淡路島に貸別荘を作ろうとしています。庭でBBQができるような貸別荘なんですが、庭でBBQやる人とリビングでゆっくりする人を繋げたらいいなぁ〜って思って、ウッドデッキを部分的につけることにしました!
貸別荘計画

淡路島の貸別荘の庭造りしてみたんですが、通えば通うほど愛おしくなる、そんな場所です。

淡路島の貸別荘を作ろうとクラウドファンディングに挑戦しています。それに並行して、今回は庭造りをワークイベントとして実施しました。参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
貸別荘計画

クラウドファンディングスタートしました!なんと初日で・・

淡路島に貸別荘を作るプロジェクト、本日スタートしました。
貸別荘計画

【ご報告】申請が通りました!そやけど限定公開が1日、、、公開が明日から!これある意味ピンチ!

淡路島の貸別荘プロジェクト、クラウドファンディングに挑戦しようとずっと申請に出していましたが、ずっと差し戻しをくらっていました。その申請が遂に通りました。
貸別荘計画

限定公開実施しますが、現在、申請中です!おそらくラストチャンス!頼む!助けてくれ!

クラウドファンディングをすることにしました!キャンプファイヤーにて行うんですが、申請が通りません。おそらくこれがラストチャンス!
貸別荘計画

久しぶりのワークプロジェクトですかね?庭造りしませんか?

久しぶりのワークイベントです。淡路島で実施する貸別荘の庭をみんなで作りたいと思っています。作業的なことになるですが、庭を作ったことがないって人もぜひ参加してみてください。
スポンサーリンク